

GV戦績 ~パム太の逆襲~

水曜日GVG 

こちら3PT 

相手2PT 


相手エンジョイに大勝したようでものすごく怖かったですね・・・ 

序盤はいい感じにとってとられてして、中盤はリードしてましたね。 中盤以降こちらのやわい人を狙われたりして離されましたねー。 シーフ1人がかなりダメージ痛かった・・・。WIZの枚数もかなり多かったようで裏切りはかなり入るのですが、アスヒ固定してるんじゃないかぐらいのアスヒがきてなかなか得点に結び付かなかったですね。 
ですが、かなりいい勝負できたんじゃないでしょうかと翼を褒めたいですね!ランカーといい勝負にまでもっていけてる今がすごいいいことです。 GV後の反省や調整もしっかりできてギルメンの意識も高まっているので今後のGVが楽しみですね! やれることはまだまだたくさんあるので皆で頑張っていきましょう! 


そして今回のタイトルのパム太の逆襲ですが彼は逆襲しました。パム太祭りです。わっしょいわっしょい!!!


RedStone 12.10.03[02]

GV2戦結果

日曜日GV 
vsグロ会 

こちら3PT 

相手10人ちょい 

相手のBIS2人が台風の影響で参加できないということでした。 始め衝突して崩していき相手からの申し出により全滅勝利。 またお願いします! 



vsバンデッツ 

こちら2PT+③ 

相手1PT+天使1 


相手またしても格上さんでどきどきでした!  初めこちらがPT編成にミスがあり不完全な形で相手がきてそこで失点しちゃいましたねー。 まー、これは反省会したので次からは大丈夫でしょう!


PT編成してから、相手の天使さんを追う形にしていきました。天使さんを倒してから他を倒すという形でいい感じになったんですが、いいところでスキル高い真空を打たれたり 2天使で翻弄したりとうまかった! 
さらにシーフさんにシマーが常に回っててダメージもいいの出すんですけど、硬かった!! 少数での戦い方でやられたような感じですねー。  翼にしては結構頑張れたんじゃないかな?と思いました。

RedStone 12.10.01[02]

vs Dillydally_Liven_Up_I

月曜日GVありました。 

翼2PT 

相手 1PT6~7にん? 


GV前に接続障害がありました。(GV10分前に回復) それで相手も少なかったのかな。こちらも数人それにより参加できず。


相手lvは低めでしたが個人がすごく強かったです。

衝突から崩していきそのまま追いかけて時間終了。 


RedStone 12.08.06[00]

結果 勝利。 


連合GVの件は別記事で。   

vsHumanBonda G

月曜日GVG 

こちら2PT丁度 (BIS天使3 WIZ4 悪魔1 )

相手1PT (BIS天使2 WIZ1)


1か月ぐらい前に試合しましたねー。 あの時は試合には勝ちましたが後半ぼろぼろ点取られました。

しかし、今回はWIZの集まりも天使の集まりもいい感じです。 ぺんたくんもさぼらず来ました。 


相手天使の移動速度が速くて初めから引きながらでしたね。しかしこちらの天使達も頑張って追ってくれました。

ずっと追っていき先制点をGET ここで先制点を取れたのは翼が成長してるところですね。 

普通なら移動速度負けしているので待ち体制になるところですが、翼は突っ込みます。ひらすら追いかけて追撃します。 相手の天使を牽制しつつ、倒していきます。  

今日はWIZの安定感もあり、楽に試合運び出来た感じがありますね。天使の頑張りに感謝!!!

うちにもスキルたけえええええええWIZがいるのでだいぶ抵抗できたのかな! 俺じゃないですよ^-^

先にHP10万いく予定! 


反省としては、ソウルガードをもっとうまく使おう! 無失点いける試合はいきましょう!意識高く! 


RedStone 12.07.09[00]

vs dream~夢~(紅)

金曜日のGV。

こちら 2PT 

相手 2PT 


結構いい試合でした。 と俺は思う。 しかし、失点が多い。火力が少ない今は失点を少なくしましょう。 

うちのシーフ陣も火力的に頼れる存在に皆なっているので期待してます!たまに死ぬかもしれんけど気にするな!


俺が霊術で出てたら勝てたかもしれないGVだった。なわけで霊術出すかもしれません。 

RedStone 12.07.06[00]


おわり。  
プロフィール

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
