

鏡連敗にあたって。

えー鏡7連敗しました。 

んーきついですね。TRS指鏡貸しに向けて指4個はあけれるように装備整えてるんでとりあえずこれが成功しないとしんどい。一番しんどいのはメンタル。 2キャラしか回してない状況でこの連敗はなかなか。 

だからこれから鏡はしていくけど期待しないことにしてやっていこう。残金もあと少しなのでこの残金がなくなったらRS引退する。 


まー鏡できれば今の装備売れるんで金増えるんですけどね^-^ 


火力の攻撃力UPと火力の耐久面のUPで支援にはものすごいつらいGVがこれからさらに増えると思うが今のところまだ 決定的に俺はもうだめだ と思うようなGVがないのでまったりやっていこうと思う。 

さー、どうなる俺。 あ、次回のブログの予告でも。 

バーシャン、恋する!? です。

お楽しみに!!

3次転生と今後

はい。3次転生しました!

SSとか撮ってません! ソウルガードがどうしても使いたかったので3次転生なりましたが、スキルセットに入れたところ難しいwww いつも4ベガ置いてる所に置いたらGV開始すぐに使ってもうたwwwwwww

GV中もタイミングがまだ掴めませんでした。まーすぐ慣れると思うから頑張っていこうと思います。

さて、3次転生ということでもうlvは上がるのみ!ということらしいのでここらへんで今後の装備のについて、かるーく書いていこう(メモ的な意味で) 

まず現在青鯖で鏡貸しをしてくれている健康職品について。
杖なし ブロチなし 首 WHPジェノ 頭 王冠UM WHPRS WRSHP マントWHP水抵抗ヒーロー

腰 T健康騎士腰 手 速度RS運フォムガぐらい? 鎧 WHP防御月光 WHP防御エンジェルローブ 

足 WRSバッサ (昔にWRS黄金ブーツもあったかな)指 T力ハード RS透明婚約 W全異常婚約

まーこのぐらいでしょう。 こう見ると少ないですね・・・。

・・・・・・今後の装備・・・・・・・

杖は自作します。特殊な物を作る予定。

ブロチはW大魔道士水抵抗でも作る。

首はここが悩みどころですね。ベースはジェノが俺の中で一番ベストかなと思います。しかし鏡貸しがWHPのみ・・・。

頭は王冠UM WHPRSにすることがほぼ決まりましたW 

マントは指でTRS婚約の鏡貸しが安値で出回ったら HP+薬回復+KBor致命に変更します。当分は今のままで。

腰はT健康比率騎士が出ましたけどまだ全然興味がないです。どうせ裏切りかかりません。しかしこれもTRS婚約がでてきたら変更の可能性有。

手は速度健康健康フォムガがでたら変えたいですねw たぶん一生でないので今のがベストだと思いますw

鎧はギルメンが持ってるあれにします。lv上がったらミスコUM WHP防御とかつけたいですね。

足も悩みどころ。足にわざわざRSのために鏡するのも嫌。W健康RSストライダーが市場に出てきたら変更するぐらいですね。 今の足は防御ものすごく上がるからお気に入り(20億ほど掛かりました)。

問題は指ですね!TRS婚約 が出てきたら色々変更しないとですね!せめてスキル100に持って行ってあげたいですねw皆のためにw
転生指に抽出ものすごくしたいですけどぺんたくんの事を横で見ていたらできる気がしません。

こんなこと言ってますが鏡が成功しないとどうしようもないですね。来週に1枚できるのでとりあえずそれに期待です。






THPマント制作の巻

さて、装備強化に頃のごろ力をいれてるあんどぅですが、まずWIZとしてなにがGVで要求されるか。
まー普通のことですけど HP防御>スキル ですよね。 

で、味方のフレーム関係の都合上ヘイストのスキルをあげると味方の装備にも幅が広がります。それはわかるんです。知っているんです。


ですが、むかーしから「紅い翼」はWIZが基本的に俺しかいない状況が多く,今でもWIZの枚数は少ないです。
そうなるとWIZがやわいとPTが全滅するんで必然的に硬くなるしかないです。

火力陣にはスキルあげろ といわれてますが・・・! アスヒ回すのがWIZの一番でかい仕事なんでそれができないと意味ないんです!

まー、火力陣もスキルあげろ と言いつつ期待もしてないと思いますがね^-^;

それに、今lv上げしててGVお休み中のWIZさんでスキル100近い人もいるのでその人がGV来てくれたら俺がすこしスキル集めても大して意味ないんじゃないか・・・ という疑念もありますね。

それでもスキルはある程度集めていきたいと思います。(指 杖 ブロチ)などで。








さて、そんなわけで今までWHPマントというゴミ装備を付けてたのですがそろそろTHPマントだと思い神秘鏡かけらやりました!


1回目→失敗


そして夜中4時に起きてアリアンふらついていると神秘鏡のかけら9億で置いてある。

なんかこう、びびっと来ましたよ!で即買いして黙々と一人でやりました。



2回目

RedStone THP



場所は昔の思い出の地下水路。W健康腰もここで成功させたのでゲン担ぎですね!

いざ。




成功!!!驚いたのでSS取ってませんでした―・・・。 

さて。ここから増幅地獄の始まりです。ロト買わないので自分でやるしかない。

2回ほど増幅やりましたが、再構成が必要な数値に・・・。

気長に頑張りますか・・・! 装備強化報告でしたー。
プロフィール

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
