

青鯖交流戦 本番 アリーナ青鯖対決

日曜日 テスト鯖で青鯖交流戦本番がありました。

土曜日よりだいぶ増えて 150人ほどでしたかね?もっとかな? 人多かったですね!

いやー楽しかったわ!


集合1



22.jpg



3.jpg



GV後 かかしでテルとぺんたですこし遊んでました。テルのダメージがきもかったですね。
5.jpg






そして 月曜日 アリーナでGVありました。青鯖対決。

紅い翼vsギニュー特戦隊

雨が3枚いたようで+リノアさんのボトル ものすごく痛かったですね!



ぎにゅー


火曜日のGVで4月まで出張しますけどその間、翼WIZ不足だと思うので、在籍してるWIZさんGVでてください!お願いします。

ではまた。

青鯖交流戦 前哨戦

土曜日テスト鯖で青鯖交流戦 前哨戦 がありました。

集まりのSS撮り忘れ。



いきなり中盤のSS。

うちのぺんたも高lv倒してますね!
中盤


点数はそれなり互角かな? 前哨戦ということで強い人がちょいちょい休んでましたね。
日曜日に期待ですね!

終盤


最後の集合SS!
集合


感想としては楽しかったですねー! 同じPTのチリマスさんがうまかったですねーさすがでした。

日曜日は自分から攻撃食らいに行きたいと思います!!!!! 今日233ぐらいが最大食らったかな。

アリーナGV(白)と青鯖交流戦

金曜日GVGありました。

紅い翼vsタンキエム_D

結果 敗北。 

ギルド反省:一日1回はINして公示をみろWWW

戦場での反省:裏切り掛かる人が目立ちました。 復活は各自で素早く。

ぺしぇが悪魔で出てくれたのは感謝! ぱんださんもどんどんGVでてPS磨いてうまくなりましょう!


個人反省:裏切り2回掛かったことWWWWWWWWWWありえんWWWWWごみすぎるWWWWWWWWW

死亡は無かったが次からはもっと頑張ろうと思いました。 

相手様:天使さんが引きコル攻めコルをしててうまかった印象。武道さん起点で剣士2枚アチャがタゲ合わせうまい。 


なんかこの書き方楽だ。次からこれにしよう。







さて、青鯖がテスト鯖に選ばれましたね。 

土日に交流戦があるようです。詳しくは ヒガタクワガタ観察日記を参照。

今回 突ゴリがギルド貸せないということで 紅い翼を貸しました。俺たちにできることはこれぐらいでごめんよーw
あとは参加者としてGV楽しみたいですね。ペンタとは敵同士になってやる!


      

鯖内GVとアリーナGV(橙)

今日は鯖内GVとアリーナGVありました。

鯖内GV
SOPHIAvs琥珀色どろっぷす

SOPHIA勝利。 最後の1分で逆転だったかな? 
接戦でしたね。相手の雨が超痛くてコールはさまないと全滅しそうでしたねw

個人反省。 武道を斬る速度が足りない。 裏切りに1回掛かって死亡(論外)




続いてアリーナGV
紅い翼vsWinterBreeze♪(橙)

両方に2雨?がいて倒して倒されての激しい戦闘でしたねw

2PT1WIZでしたが2BISだったのでコールが生きましたかね。

今回は裏切りにかかって死ぬ人が翼にほとんどいなかったのかな? 成長してますねb

しかし、霊術に補助消されてる人もいたのでスイッチぐらいはなるべく自己回避しましょー。


個人反省としては。 今日はなにもないですねW 良かったと思いますW

GV終わりの点数のSSぐらいは撮ろうと思いましたけどね。

終わり!

アリーナGVの巻

火曜日アリーナGVありました。

紅い翼vs[Summon_The_Soul_E]

結果敗北。  

雨2枚いたのかな?相手 強かったですね。 1PT1BISだったのでそこがきつかったですねー。



うちの反省点としては、何人か裏切り食らって死んでたので反省しましょう。

水抵抗火抵抗ある程度稼ぎましょう。 


俺個人の反省は罠指がなかなか使えなかったことですねー。 霊術に数回掛けたんですけど得点に結びつかず・・・。
あとは霊術の補助はがしを1回も食らわなかったのでそこは次もそうしたいです。

1回も死ななくてもよかったと喜びたいけど味方を死なせたら意味ねーぜええ俺ええええええ。

頑張りたいです。

天使をやめた理由

GVとは関係ないことも書いてやろうかと・・・!


俺のメインは今はWIZなんですけど、元々はBIS天使がメインでした。(今でもキャラはいます)

星継ぐがTOPだったときぐらいかな?翼で天使で参加していってそれからlvも上がり天使をちょいちょいしていました。

そんなときから翼はWIZが少なかったので、WIZのタゲ回避のために回避コールを取り入れていきました。今では普通ですけど昔はそこまで多くなかったですね。マイノリティー?だったか忘れましたけどあそこらへんからコール多め が出来た気がします。

で、紅い翼を離れて違うギルドでタゲはずしのコールをやっていたのですが、行くギルド行くギルドそのコールを理解してくれるところがなかったですねw

タゲ食らってるWIZだけに後で耳で感謝されるぐらいで、火力からはコール多いよ の声しかありませんでした。

で、友達がいた 御気楽倶楽部 へ遊びにいってそこで当時最強の ふにふに とのGVがありました。


相手の天使陣をひたすら追いコルしましたね。いやー楽しかった。ここが俺の天使の最高の瞬間でした。

勝利という結果に終わってGV後わいわいしたのを覚えていますw 


まー。なにが言いたいかというと、時代も進化したなーということですね。

今では天使がGVに置いて最重要キャラといっても過言ではないとも思います。

昔のこともあり、今更天使をGVで参戦するやる気もないですが、今の時代は職が対等でいいなーと思いました!


てことで。紅い翼では移動天使さんを大募集中です!





アリーナGVの巻

アリーナGVありました。
紅い翼vs[Affection_of_Eternity_K]

結果は勝利。

今回も主力がシーフでしたねー。

対シーフ が連戦しているのでいい感じに慣れてきました。


いい緊張感を持ってGVできたのでよかったです。罠指たのしいいいいいいいいい


アリーナGVの巻

金曜日GVGありました。
紅い翼vs【あの日の空へ_E】

勝利。 詳細はぺんたブログへ。


相手の代表とコメントを見る限り 先制点を取られたら負けると思ったので広い場所で待ち先制点を取ることに成功!

そこから倒していき勝利ー。 雨でシーフにすぐにさせないようにするのも利きましたね。

最近はシーフが主力のギルドさんが多いので雨がいるとだいぶ違いますねー!






GVないと暇の巻





SOPHIAのGVがないので暇すぎて更新。

最近WIZも楽しいですけど霊術のGVがもっと楽しい!

最近カリスマ装備集めていてGVに出た感じかなり斬り系とかスイッチなど決まるようになってきましたね。

SOPHIAは1PTで火力も少ないので妨害のパワーでなんとか勝利につなげるために貢献したい!と思っていますがlvが低いのでなかなか自由に動けないですねー。

エタフリの有名霊術さんのごとく1人で勝敗を左右できるぐらいになりたいもんですな!

まー。そこまでは無理でもGVの中でいい動きを地道に身につけていきたいと思います。


最後に耳紹介。



みみ




りて
プロフィール

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
