

vs dream~夢 紅

翼 2PT+1 

相手 1PT+α 

負けましたー。

vs CanCam_J

月曜日GVGありました。 

翼2PT+3 

相手1PT 


事前情報で相手の天使の足が速いらしく、先制点を取られると逃げられると思ったのでどっしりと構えてました。

相手のドラツイを倒して先制点GET。 そこから天使を倒して見張りつつ他の人を倒していき無失点で全滅勝利ー!  

無失点も全滅勝利も久々ですねー! 


vs美女と野獣♪w_D

金曜日GVGありました。

美女と野獣さんは前負けましたね。 リベンジ戦だ! 

こちら 2PT 

相手  2PT 

こちら 火力はてるとぺんただったので不安でしたね。しかし各PT1WIZ2BISだったのがよかった。

序盤0-0でしたがこちらが倒されてのスタートになりました。

進めていくにつれて狙いを決めて倒して行きましたね。今回は悪魔2味方にいたので裏切りが決まりましたね。

今回は失点も少なくてよかったと思います! 

メモ書き 相手考察 剣士主力 ドラツイ有 悪魔有 リトル有 霊術有 WIZ多数4? BIS天使4?

RedStone 12.05.25[00]
 

同鯖対決 vs猫柳 (青) 

水曜日GVGありました。

翼 1PT+4 

相手1PT+1 

猫柳とは昔からGVしたことがほとんどないですねー。アリーナ初期ぐらいに負けたけどね! 

さて試合は序盤は0-0の均衡状態。 どちらもBIS2WIZ2のでしたねたぶん。 

先制点はこちら。相手のソロしてる悪魔さん倒しましたね。昔バインドがものすごく痛いイメージがあったんですけど健康にしたのかな?青鯖で最強のバインドさんだっただけにすこし残念。。。 

中盤ぐらいで一丁せんせーが調子に乗ってシーフして死んで間違って街もどりなんてのもありましたね!!

すこししたらこちらのWIZが烈火地獄に合いましたねー。いやーつらい。こちら悪魔0だったのが厳しかったですね・・・。 相手の火力もシーフさんがすごく痛かった!さすがでした。 

烈火中から倒されていき敗北ー。  こちらの参加率次第でリベンジしたいですね! 

RedStone 12.05.23[00]

vsDARK AGES (赤鯖)

月曜日GVGありました。 

翼2PT満 

相手 2PT満ぐらい。  

相手シーフ武道が多かったですね。こちらも4枚いましたが。 今日はうちの火力のタゲ合わせもよくできてましたね。 妨害陣も効いてました! 

はい。まー勝ちました。 しかし。俺は負けた。負けた負けた負けた負けた・・・・。

死んだあああ

補助はがされる→足止めされる→シーフに投げられる→裏切り食らう→あせる→死亡 でした。  


みれーぬに 「あんどぅの死ぬところ久々に見た」 っていわれたあああああいやあああああああ

GV前にはきちんと再起動して最高の状態でGV臨もう・・・。 

RedStone 12.05.21[00]

vs君という花(緑)

金曜日GVGありました。 

翼 2PT (WIZ3 BIS1) 

相手 1PT  (WIZ2 BIS2~3)


集まりが最悪でしたね。 相手の天使lv150台の人もいましたがコールと移動の仕方がうまかったです。1PTをうまく生かしてましたね。 こちらは裏切りと相手の天使の吸いから武道が狩られましたね。あれだけは本当にダメです。最近吸う天使が少ないのもありますけど油断しすぎです。 

あんなもん負けて当たり前です。 相手はうまかったけどあんな点数で負ける相手でもなかった。負け試合でも接戦で試合を終わらせるようにしましょう。次に繋がりません。 


話は変わって。

今日22時ぎりぎり滑り込でP戦いってきました! 一位獲得!!!!!!!!
土曜日攻めですね!ホール4とってもう1回ホール5いくでー! 

いつもGV入れとP戦とか色々プレ子には感謝!ありがとおおおおおおおおお


話はまた変わって青鯖の神品紹介。 

とうとう青鯖にもT力テスラが来ましたね!!!さすがデジさんやでええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

サブ霊術GV vs銀狼会

木曜日 鯖内の霊術のGVありました。 

SOPHIA 1PT+BIS武道 

相手2PT (シーフはたくさんいた!)


相手はとりあえずシーフがたくさんいましたね。投げてくるダメージも高かったです。今日は霊術俺だけだったのであっちもこっちも武道がいて牽制しながら胴斬りしてました。スイッチする余裕がないですねw 

胴斬りに ぽてちとおもちゃがすぐ反応してくれたり武道さんが足止めしてくれたりで得点を伸ばせましたね。タゲ合うと気持ちいい!メインがWIZなんでこういうタゲ合わせは新鮮で楽しい。 

結果は 勝利 2万5千ぐらいと8千ぐらいでした。(結構アバウトです。) 



vs☆Tierra☆C

水曜日GVGありました。 

叫びで ハートベルにした おやしろさま さんがいましたね!

翼1PT+BIS天使悪魔武道

相手1PT+1~2 

相手の火力が高かったですね。 シーフさん自由にしたら減りが早かったですね。おやしろさまも強かった!

俺は中盤に謎の強制落ちがあって戻った時に結構味方がお亡くなりになってました・・・。 

中盤~終盤でとって取られてでしたね。 最後10秒ぐらいで逆転されました。 


最近連敗ですね。ランカーから落ちそうですね。 

vsτ暁τ(黄)

月曜日GVGありました。 

結果敗北。 連敗の時代ですね。相手が同じランクのギルドなのでなかなか厳しいですね・・・。ランカーを維持しているギルドは強いですね。 

相手は全体的に硬かったですね。ランサーさんが硬かった。火力はそこまで高くなかったですがうちのやわいところを突かれましたね。  

翼最近エース剣士と雨が最近参加率が悪いので火力が足らないですね・・・。

RedStone 12.05.14[00]

vsTKSファクトリー(黒)

金曜日GVありました。

翼   2PT (WIZ2 BIS1)

相手  1PT+数名 (1WIZ 2天使)


相手霊術2枚と悪魔2枚。 真空が消えるのがやっぱしんどいですね。あれどうにかしてほしいよ運営! 

まー結果は敗北。 1000~2000点差ぐらい。 接戦でした。序盤相手に取られましたね。

こっちが残念すぎましたね。裏切り対策、移動の仕方、状況判断等 課題は山積みですね。 

しかし、相手の妨害もうまかったですねー、状況判断能力で敗北しました。 


GVまとめ。

今週月曜日 
相手 ブッフバルト倶楽部ネオ(橙)

敗北。 うちが色々ダメでした。 相手の火力は強かったなー。 



今日のGV
相手 全て遠き理想郷(赤) 

敗北。 

相手の移動天使1人が異常に早かった。 テレポでも追いつけない・・・。 
翼の一番早い移動天使がPC壊れたのでコル追いかけができないのがきつかったー。 少人数高速天使ギルドには超弱いですねうちは。   天使さんに負けたような試合でした! 

vsリアル・ワールド(黄)

金曜日GVありました。 

翼2PT+1 (WIZ3BIS天使3)

相手2PT

感想。 相手の武道シーフが多く結構投げられた。アチャが痛かったのかな?WIZが4枚ぐらいいて硬かった―!

翼の集まりは火力はフルではないものの裏切りやタゲ合わせ真空合わせなどから得点を重ねていきましたね。

PT再編成の時に手間取って失点したところもあったので全員ギルチャを良く見て発言するようにお願いします。


RedStone 12.05.04[00]


接戦の試合でしたね!! 

vsHEART_BELL(緑)

水曜日アリーナありました。

今回は相手のギルマスさんとうちのギルマスさんで調整?してGVいれたらしいです。


翼2PT+4 (途中1名戻) WIZ2BIS天使5

相手2PT 


翼の火力は雨以外フルでした! いやー剣士が揃うと破壊力がありますね。 今日はタゲ合わせもうまくいってかなり良かったと思います。それと翼、火力が充実してきましたがLAの有無で火力の高さは決まるものでもないです。LAなんか別にどうでもいいです。 倒して勝つ これに意味があるので火力の人はLAは気にせず勝利のために攻撃してタゲ合わせて勝利を掴みましょう! あと天使BISのコールなどの動きも良かったと思います!連携も上がってきて嬉しい!まだまだ課題はあるので頑張っていきましょー!
 

相手さんは硬い人が多くそれに剣士さんがやばかったです。
コールもうまくタゲいいところで切られましたね。 足止めのリトルさんが2人もいてかなり妨害されましたね・・・。 俺はKO武道さんに粘着されてかなり動けなかったです・・・KO率高かった・・。


今日のGV楽しかったです!相手のギルマス様、翼のギルマス様に感謝です!  

RedStone 12.05.02[00]





vsSAMSARA(桃)

月曜日GVGありました。

翼 3PT (1つ武道PT)

相手 1PT 



2部ランカーさんで前負けたということで気合いいれていきました。

こちらは集まりがいい!  


相手の移動天使さんが はやすぎやばい ということで広いところで待機してました。 

そうすると見事先制点を取りました! 

ここから待ちながら交戦しますがこちらも裏切りと胴斬りからの失点が・・・。 

最後1分相手の真空とダブスロなどが来て危なかったですがソウルガードなどを使い失点せずに済みました。 

RedStone 12.04.30[01]


今回勝利しましたが相手の集まりが悪いようなのでリベンジされそうです・・。コワイ! 

相手軒並みlvが高かったので集まり次第でガチ当たりしたいですね!
プロフィール

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
