

vs グロ会

最近格上からの後入れが多いですねw 

だが、2部Cぐらいまでには接戦とは言わずいい試合はしたいですね。

なわけで集まり。 

こちら 2PT  (WIZ3 BIS1 悪魔2) 

相手2PT~ ぐらい。 

こちらまさかの天使1だけということでした。その天使も檻にかかって移動バグでリログしたら街もどりになってましたね。開始ちょっとして、BIS天使0でやることに・・・w 

相手 火力はそこまででしたが、霊術さんがうまかったですね。WIZ天使の数も多くて、天使の足もはやかったです。 支援妨害優秀だなーと思いました。

RedStone 12.06.29[00]



しかし、こちらも強くなってるのはわかりましたね。いい成長だと思います。


マサールがいたらかなりいい勝負に持って行けたと思います! さぼったマサールは焼き土下座です! 




ここからは別のお話。

サクラさんのブログで青鯖連合と他の連合との試合が決まったらしいですね。

まー、色々大変だと思います。企画運営。 頑張ってほしいですね! 

月末ということもあり、翼は忙しい人もいるようなので 紅い翼 自体としては自由参加ということになりそうです。 

テルが、俺が一番強い剣士ってところ見せてくれるそうです。期待しましょう。 

vs VITAKIZER K

水曜日GVG    vs VITAKIZER K
 
こちら 1PT+4 (WIZ1 BIS2 悪魔1) 

相手 1PT+武道かな? 


序盤武道さんが単独で偵察に。天使もすこししたら来てこちらの陣地らへんで開戦。 

序盤は負けてたのかな。 じりじり点数取りながら逆転していき点を離していく。相手の武道が俺にもう粘着で。

クロスガード戦の恐怖が^-^;;; しかし、それほどKOがっつり積んでるタイプじゃなかったのと、味方がMMMくれたりしてくれてだいぶ動けました。 

相手の霊術さんがいい仕事してた印象ありますね。 


そうそう、今日も1回死んだのですが、今日のは名誉の戦死だ!!! 
味方シフ武道(lv800↑)が胴斬られる→俺その現場をみた→アスヒ固定→動き回るからついていく→相手天使がコールする→俺攻撃されてる→死ぬ。 でしたね!!!

まー失点の点数的に俺と味方では200差もあったのでどうせ死ぬなら俺が死ぬ方がいいと思いました。 

本当は無敵指残ってるかと思ったんだけどクールタイム中だっただけだ・・・。 


結果勝利したんでよかったです! 今日は皆の動き良かったと思います!

RedStone 12.06.27[00]



vs CrossGuard

月曜日GVG 

こちら 1PT+武道PT

相手2PT+数人


俺が一番死んだわ―。 翼で耐久2番目やけど、KO武道さんがすごくうまかった。そこから火力のタゲ合わせ。菅谷さんのパラ320ぐらい食らったわ。 

俺透明つけてるけど、lv660ぐらいだからスケスケに見えるんだよな。せめて750ぐらいにしてからでないと実践的な効果が見込めないのか・・・。 

あー750にしたいわー。 味方に霊術ほしいわー。 ランク高いところさんとやるなら1PT2WIZか霊術1枚はいないとKO武道いたら積むね。  

後半は嫌いなテレポホール使いながらのごみみたいなことしてもうた。せめてあのホールに逃げないぐらいに戦えるように成長したいわ。 

RedStone 12.06.25[00]



したらばで青鯖は支援不足は仕方がないみたいなこと書いてた気がするけど、まーそうだろうなとおもう。

秘密、狩り場での支援に対する扱いがひどいからの。 昔は昔で、支援は火力のために動けみたいな風潮がすごいあったからこうなるのはわかる。 

今から支援する人なんて少ないと思うからなー、特にWIZは。 ギルドで大事に育ててもらいたい。


そうそう、サクラサケ様が青鯖連合作るような動きをするらしいです。 俺は関係ないんであんまり知りません!

シュトラさんとかそこらへんの有名人が動けばできるかもね!? 

vsTierra

はいGVGありました。

こちら2PT

相手1PT

はい。負けました。 序盤の攻防で逆転されてからは相手引きながらなのでこちらが被害でていきましたね。

逃げる相手には翼はもう勝てない気がしました。 1PT精鋭PTはきついのー 

vs美女と野獣

水曜日アリーナGV 

SSとってないのであんまり覚えてません。 相手は 美女と野獣様

こちら2PT満 

相手3PT 


ニート君がGV転送してから落ちて街もどりになったそうです。これが敗因の一番の結果ですね。はい。ニートくんは重く受け止めるように。 

感想としては 相手は人数多かったですねー。前よりも増えてました。支援がとくに。WIZとBIS天使の数がすごかったですね。 

1悪魔で裏切りかなり入ったのでそこから倒して行きました。しかし相手の火力も強くこちらも落とされます。逆転を2回ほどしましたねー。白熱でした。 

点数は 3千点差ぐらいで負けだったかな。  美女と野獣さんとはいつもいい試合をさせて頂いているのでこちらとしては楽しいですね。がっつり殴り合いがやはり青鯖民としては好きらしいです。はい。 

ニートくんがいたら勝てそうな試合だっただけにニートくんは焼土下座です。 



さて、話は変わって 木曜日の鯖内GV霊術編。 

今日のステータス lv552 HP3万2千 防御見てない。 カリスマ1300 でした。 

相手は 銀狼会。 

こちら 1PTと武道PT 

相手1PT 


相手火力がシフ武道しかいませんでした。普通なら大変だなーと思いますが霊術の俺視点だと斬る対象が多いってことで逆に楽しい!! 
てなわけで800台のシーフさんに胴斬り粘着してました。かなり痛いダブスロ投げてきたのでフリーにさせてしまうと失点が出ますからねー。 

うちの火力陣も負けじと相手の支援を倒しながら胴斬り武道を倒して行ってくれました。 

火力枚数が珍しく3枚いたので心強いですねw 

結果は勝利。  悔しいというかうまいなーと思ったのが、最後の最後に相手の移動天使さんに檻かかって真空打ってさぁー倒すぞってところで、相方のBISさんがすぐさまコールしてましたね。 あれはうまいなーと思いました。 



おわり。

バーシャン恋するの巻

なんか巷の噂でバーシャンが恋をしたということでアウグスタ銀行で密会してるらしい!?

潜入してきました。


まずはSSをどうぞ。RedStone 12.06.17[00]

ほむほむ。どうやら噂は本当だったらしいですね。 

なんでもバーシャンは関西弁を使われるとお金ぐらいならすぐ出すらしいです。

みなさんも関西弁でバーシャンからお金を毟り取ろう!!! 





はい。まー、バーシャンのことなんてどうでもいいですね。



月曜日GVGありました。 俺は鏡連敗のショックで出る気がさらさらなかったのでINすらしてませんでした。

あとから聞いたら負けたらしいですね。 やはり俺がいないとだめなのか^-^;;;;

ってことで次から出ようと思います。 




最近霊術のGVなんですが、カリスマがいい感じで伸びてきたので武器を速度重視にしてます。フレーム速くなると武道をさくさく斬れるのでかなり楽しいですね。


そうそう、他の鯖では鯖連合みたいなことをしてるところが多いみたいですね。

楽しそうでいいと思うなー! まー。青鯖だとなかなか難しそうですね。カリスマ性あるまとめ役の人もいないですし・・・。 

はいおわり

鏡連敗にあたって。

えー鏡7連敗しました。 

んーきついですね。TRS指鏡貸しに向けて指4個はあけれるように装備整えてるんでとりあえずこれが成功しないとしんどい。一番しんどいのはメンタル。 2キャラしか回してない状況でこの連敗はなかなか。 

だからこれから鏡はしていくけど期待しないことにしてやっていこう。残金もあと少しなのでこの残金がなくなったらRS引退する。 


まー鏡できれば今の装備売れるんで金増えるんですけどね^-^ 


火力の攻撃力UPと火力の耐久面のUPで支援にはものすごいつらいGVがこれからさらに増えると思うが今のところまだ 決定的に俺はもうだめだ と思うようなGVがないのでまったりやっていこうと思う。 

さー、どうなる俺。 あ、次回のブログの予告でも。 

バーシャン、恋する!? です。

お楽しみに!!

vsブッフバルト倶楽部ネオ(橙) コメント返し

月曜日GVGなかったので連続GVGでした。
相手はランクで言うとだいぶ格上ですね。 ブッフさんには大敗した記憶しかないですがさぁーどうなるか。

こちら 2PT

相手 1PT+BISなしPT(5人ほど) 

んー。こちら火力の参加がひどかったですねー。昨日の集まりなら結構やれる相手だと思いました。

ただどっちにしろ負けてましたねあれは。剣士さんと物理弓の2人が火力高かったですね。 

裏切りもものすごく速くてうまかったなー。 

こちらとしては相手もかなり裏切りはいったのであれを即狙える火力の枚数がいれば~という感じ。 

んー火力不足感が否めない試合でした。ハッスルしてINしなかったぺんたくんは焼土下座です。 

結果 2万5千と0で完封負け。 



話は変わって。




なんかアクセス数が初めて100超えてて驚きました。したらばみたらなんか荒れてましたね。

俺的にはオーリー戦楽しかったなー!

まー試合内容うんぬんより、ナザWIZが死ぬところを見に行くため!!ってのがでかかったけど!!

ステムも出るかなと思ったけどいなくて残念。。やっぱ相手に知り合いがいるのはなんか楽しいですねW

















そしてまた話は変わって。私的コメント返信ギルメン宛

おめでとう!!!!!!! INとかしなくていいからそっち頑張ってください!落ち着いたら顔出す程度で十分!副マスはもちろんそのままにしとくよー。君がいなかったら翼は解散してたと思うから、ずっと副マスやー!

そっち大変だと思うけど充実した毎日だと思うし頑張ってね! またなんかあったらコメント下さい!


助っ人GVとアリーナGV

火曜日 †Blau_Stein†がオーリーと鯖内GVらしいので、助っ人で呼ばれていってきました。

まー、鯖内だとステ1000振ってないですし、秘薬も使う気ないので助っ人になれるか不安でしたね・・・。 

HPと防御下がって辛かった><。 

で、試合開始。相手は3PT~4?ほどいましたね。こちらは2PTですね。

そして衝突後HPがごっそり減ったのでおかしいなと思って装備みたら 指に致命だがなーい。 

赤ダメ600とかでた^-^;  で1回死にました^-^;;;; 



RedStone 12.06.12[00]


雨が超痛かったですね。あとはシーフさん。シーフさんが無双してましたねw





さて、本題の翼のGVG 

相手 TimeTrabelers 桃鯖 

翼 2PT+武道3 

相手 3PT?ほど。 


衝突で押すものの、胴斬りからこちらの武道が死んでいきましたね。胴斬りやはりしんどい! シーフさんの火力も高かったですね。 
殴り合いで面白かったー! 
RedStone 12.06.12[01]

ギルドに関してとかとか

昨日なんとなく公式のlvランキング表見てたんです。

翼はlv的にどうなのかなーと思って軽くまとめてみた。  


各職一位は誰で青鯖内で何位なのか!?!? (GVG参加 鯖内所属メンバー) 

剣士 テル 堂々の青鯖内3位!!!! 

アチャ ペンタ ぎりぎり滑り込みの10位! 

BIS天使 賢者マサール 貫禄の1位!!!!!!!!!

シフ武道 パム太 最近ごぼう抜き! 4位!!

プリリトル さらちん 翼念願のリトル!まだまだ伸び盛りの4位!!

悪魔ネクロ カリスマニート 最近アチャばっかだけどさすが廃人5位!!

霊術光奏はなし。  


そしてーWIZ・・・・。

WIZ あんどぅ 315位!!! え?どうなってんのこれ?lvはやくあげろよ^-^ 

まだまだ伸びしろがあるってことですよね!? 頑張りたいと思います。 


こう見ると本当にギルメンに助けられてGVGやってるんだなと思いますね。日々ギルメンに感謝していきたいと改めて思いました。 



vsリアル・ワールド(黄) おまけ~ギルメン紹介~

金曜日GVGありました。

前回リアルワールドさんとは接戦で勝利しましたね。熱いGVになるだろうと思いました。

しかーし、急きょPCがいつものやつと変更しましてなにも設定してない状態のものに^-^;;

雨でキャラが見えないし、解像度も変えてないので全然いつも違ーう。キーボードの感じも全然違う・・・。

更に 指もシールド指と薬回復の指つけてなくて 無駄に全異常250%超えてました。はい。 

さてGV。

こちら2PT

相手2PT~3? 

序盤から終盤にかけて殴り合いでしたねwwwwwwww 両方に範囲がいて俺はなにもみえなかった^-^

いつも味方のHPバーみることはほとんどないのですが今回はずっとそこしか見てなくて1回死にました・・・w

裏切りも、聖水連打してると思ってたフルチャ連打してて2~3回掛かりました・・・w

GV後 テル から「あんどぅ今日40点」と酷評されました・・まーその通りなんですけどw 俺みたいな装備とLVがゴミなWIZは反応で他の人より頑張らないといけないのに今回はそれがなかったですね!!!

で、GVは殴り合いで楽しかったです! 

SSはPCが違うのでなしです。 49000と29000ぐらいで 勝利!  



~おまけ~ ギルメン紹介のコーナー。 

RedStone 12.06.09[01]

出前一丁さんはもうなにもいうことはありません。

ぱむさんブログみてくれてありがとう!キャラ設定頑張ってくださいwwwww


ばーしゃんへ。割愛。


こんなバカやってますが、紅い翼でGVG挑戦したい人募集してます! WIZも足りませんがうちのエース級剣士さんが剣士を引退されたので火力さんも募集してます!妨害陣ももちろん!!!!


アリーナGV 2回分更新

今週月曜日のGVG 

相手 HumanBonda_G  

SSとってないので結果 勝利。 

しかし、終盤にぼろぼろ失点して試合には勝って勝負に負けたってやつでした。 相手の火力が軒並みlvが高いですね。久々に俺にビット200超える人がいて痛かったです。


水曜日のGVG 
 
相手 Affection_of_Eternity(赤) 

ランク候補が希望だったらしいのでギルマスが後入れ。 霊術が2枚?いるという事前情報でびくびくしてました。

翼 2PT 

相手 1PT+α?

先制点はやはり霊術の胴斬りでこちらの武道から失点。 1000点とられたところで一気に遠くに引かれたので頑張って追って倒しました。 KOと烈火は本当に味方になると心強いと感じましたね。

檻指もきれいに決まったと思います。
あとはソウルガード使うのがまだ下手なので先制点の時は気をつけて押していきたいですね。 全員の課題やー。 


結果 は全滅勝利。
RedStone 12.06.06[00]


復活。

今日INできるようになりましたー! 

俺がINできなくなってすぐに友達のWIZさんが助けにギルドにはいってくれて本当に感謝してます。ありがとう!!!!

助けにきてくれたWIZさんのギルドさんにもご迷惑をお掛けしてすみませんでした。 

あとでまた耳して御礼は直接伺います! 困ってるときにこうやって色々な方が助けて頂いて本当に感謝感謝です。 

皆ありがとう!!!!

お願い。

えーすこしの間だと思うのですがWIZがINできないので俺の代わりに「紅い翼」のGVGを支えてくれるWIZさん紅い翼に入ってください!お願いします! 

プロフィール

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
