

月曜日のGV結果だけ。

vs日々浮沈 J

結果だけ。

RedStone 12.07.23しんた

やっと。。

今日の秘密でやっと3次転生711になりました!!


未転生711で転生したのが 2011年8月17日みたいなんで 約一年ですか。 長かったような短かったような。 


まだまだlvは上げれるところまで頑張りたいです。  霊術もlv上げないとな! 





さて、記念としてアリーナでGV装備SS撮ってきました。

天球使用 秘薬込 最後の秘薬込  BISの補助無 指は適当だな・・・w 


RedStone 12.07.22[00]

編集の仕方わからないので見たい方はクリックを・・・。 



まだまだ目標には遠く及びませんが、色々将来が見えてきたので頑張っていきます。 

先日成功した騎士腰のおかげで鏡もやる気になりましたしね!! 


鏡品でカバーできるのはあと1つだけなのであとは自作のみ・・・。 ぺんたさんみたいに装備9割完成させたいです。 

ギルメンが鏡貸しとかお金とか助けてくれてるので本当に助かりますね。米ックスには本当に感謝!! 



最後に。 紅い翼 ギルメン募集中! 火力支援妨害と色々募集しております!細々とやってますが、一緒に楽しみましょー! 

連敗ストップと鏡貸し宣伝

はい。鏡してきました。 

当初予定していた鏡品は作成者様と色々話しててもうすこし後にすることに!


で、すこし間隔があくので違うやつやりましたー。 どうせ失敗だと思い適当に押したら成功ーわーい。 


はい。嬉しかったです。     



そんなことどうでもいいですね。 


宣伝しときます。  鏡貸しします。 

精霊王 知識1/2 HP効率93% 自動リロード  


です。  紹介があればある程度値引きします。  


失敗は0です。 ではでは。


終わり。

GVと 色々

GVありました。 日曜日にやったやつは負けました!  
SS撮り忘れ。


で、今日のGV火曜日分。 

vs Spirit of Fire(紫)

お互い悪魔霊術なしという 何年前のGVだよ って試合しました。両方WIZが多くて点がなかなか取れません。

こちらが運よく先制し、こちらも1名倒されますが、得失点差で勝利―!  

いやーかなり緊張感あるGVでした。 

相手のWIZさんが軒並み硬かったです。とくに せいた さん。アスヒの回復量がおかしかったです!色々ブログで参考にさせて頂いてるWIZさんと試合できて楽しかったです! 

SSなし! 



大型UPから更新してませんでしたね! かけらキャラ作ってめんどくなったり、時森狩りPTに通わせて頂いてます。しかし、結構うまい狩り場だと思うけど、メンツが意外と同じ人ですねー。 夜に狩りPTないからlvあげれない>< 850とかいきたい!  


まーそんなこんなで頑張っていきます。 ペンタさんは装備が9割完成したそうです。はい。

vsHumanBonda G

月曜日GVG 

こちら2PT丁度 (BIS天使3 WIZ4 悪魔1 )

相手1PT (BIS天使2 WIZ1)


1か月ぐらい前に試合しましたねー。 あの時は試合には勝ちましたが後半ぼろぼろ点取られました。

しかし、今回はWIZの集まりも天使の集まりもいい感じです。 ぺんたくんもさぼらず来ました。 


相手天使の移動速度が速くて初めから引きながらでしたね。しかしこちらの天使達も頑張って追ってくれました。

ずっと追っていき先制点をGET ここで先制点を取れたのは翼が成長してるところですね。 

普通なら移動速度負けしているので待ち体制になるところですが、翼は突っ込みます。ひらすら追いかけて追撃します。 相手の天使を牽制しつつ、倒していきます。  

今日はWIZの安定感もあり、楽に試合運び出来た感じがありますね。天使の頑張りに感謝!!!

うちにもスキルたけえええええええWIZがいるのでだいぶ抵抗できたのかな! 俺じゃないですよ^-^

先にHP10万いく予定! 


反省としては、ソウルガードをもっとうまく使おう! 無失点いける試合はいきましょう!意識高く! 


RedStone 12.07.09[00]

vs dream~夢~(紅)

金曜日のGV。

こちら 2PT 

相手 2PT 


結構いい試合でした。 と俺は思う。 しかし、失点が多い。火力が少ない今は失点を少なくしましょう。 

うちのシーフ陣も火力的に頼れる存在に皆なっているので期待してます!たまに死ぬかもしれんけど気にするな!


俺が霊術で出てたら勝てたかもしれないGVだった。なわけで霊術出すかもしれません。 

RedStone 12.07.06[00]


おわり。  

vs天空の時計塔 K

水曜日GVG 

こちら 2PT 途中1落ち (BIS天使3 WIZ5 悪魔1)

相手 2PT

WIZ5という快挙!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかし、火力が てる ぷれこ とシフ武道だけだったので火力不足がすごかった。

てるが無双してました。 

胴斬りからの失点がほとんどでしたねこちらは。そこらへんは慣れていきましょう。 

今週ぺんた不在ですががんばろー! 


RedStone 12.07.04[00]


おわり。

有名人?

なんか、ギルチャで晒されてるよWWWW っていわれたので、あ~一丁の卑猥なSSを見た人が一丁を晒したんだろうなって思ったんですよ。 

したらばみてびっくり、俺が晒されてるやん・・・! 

したらばで晒されるといえば、有名人だけかと思ってました。


77番が削除されてたので話の流れがよくわかりませんでしたがー、俺がなんか痛い子みたいです。

79番がなんか俺にいいたことあるようなので、答えちゃいましょう。

Q 鏡貸しできるような装備ないのに、鏡貸し待ちとかいっちゃう。 

A ふむ。たしかに鏡貸しできる装備ないですね。紅い翼で一番装備ゴミなので。。鏡貸し待ちはしてますよもちろん!TRS婚約とかほしいじゃん!ひなのちゃんが作成したらしいですね。すごい!ですが、俺、ポニョさんが無料で鏡貸しをしてくれてるTハード以外はすべて知り合いに借りてるものなので別に人に言われる筋合いはないですね。今後も知り合い以外には鏡貸ししてもらう予定はないですし^-^;しかし、無料でTRS婚約がでるならそれはしたいですね!だって無料ですよ?

はいつぎー

Q 魂斬りのスキルlv確認しないで対戦拒否。 

A だいぶ前の話題持ち出してきたなWWWWWW たしかにブログで1回言いましたねー。あれから一度も抵抗200装備してて、魂斬りのなにもできない状況になったことがないので特にこれに関しては言うことがないですね。今は楽しいGVができてます。今後またああいうことになったらなにか書くかもですね。



Q 煽るような書き方してるのがダメ。 

A してるつもりは別にないですね。初めて言われました。次から気をつけたいですね!貴重なご意見ありがとうございました。 



Q ブログ初心者だからギルメンに教えてもらえばいいのに。 

A ギルメンにまともなブログ書いてる人が少ないです。どうすればいいですかね。

GV参加してるやつだと・・・ ぺんたは却下ですしー、いないみたいです^^; 誰か教えてほしいものですよ本当に・・・。 



まーこんな感じですね。 これを書きこんだ人は、俺のブログをなかなか読んでくれてるのがわかりました。



青鯖初期からRSやってますが、したらばに乗ったのは初めてですね。すこし感動しました。今は亡き、バニラ☆ とやっと肩を並べれたかなと思ってます。
あとは、今は亡き、ニコルぐらい有名人になれればいいなー!色々な面で無理そうです^-^; 


おわり。









プロフィール

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
