

vs 時の旅人 (黄

水曜日GV

こちら3PT

相手1PT  (霊術1 

敗北。 戦い方を徹底していきます。  


相手の天使2枚に翻弄された試合。 

vs Dillidally_Liven_UP(黒)

月曜日GV 

こちら3PT満 

相手1PT  (悪1


3PT満というすごい豪華なことが・・・w嬉しい限りです。 各職バランスが良かったです。

相手さんは、またもや天使さんの足がものすごく速くて先制点に注意するということでした。なんとか先制点獲得して、広いところで待ちモードへ。 ある程度点をとったので追ってみようということになり、追い続けました。
相手の剣士さんが本当に強くて、足も速いし回避すごいしダメ痛いしという驚異的な存在でしたが注意しつつ天使さんを倒すことに成功。そこから点をとっていき終了。 

RedStone 12.08.27[01]

現在5連勝ということでいい感じですね! このまま頑張りましょう! 







さて、話はかわって。

「猫柳」に所属しているWIZですが、 カトレヤさんとバーシャンと3人でちょくちょく廃人してました。そのおかげで カジローさんのlvを抜くことになりましたね。んー。カジさんには自分がほぼ初心者時代から色々お世話になっていたりしたのでやっと追いつくことが出来ました。 まー、lvだけの話ですが。。 

さて、lvも上がったのでミスコUMですよ!!! 増幅地獄ですが頑張りたいと思います!来週中に完成させたいです。 鏡は1枚パリーンと割れました。いつになったら頭成功するのやら・・・。 気長に頑張るかのう。

vsSeven☆Stars  黄鯖

金曜日GV 

こちら3PT 

相手2PT  (霊術2 DT 


両ギルド合わせて霊術5という試合でしたw 真空がもうすごかった・・・!切実に真空に色分けしてほしいと思いました。  相手天使さんの足がものすごく速かったです。 黄鯖さんと最近よくGVしてますが、必ず霊術がいるイメージですね。妨害が優秀でしんどいですねー。 

内容としては、相手の霊術や、突っ込んできた人を集中砲火で倒していきました。 KO武道が今日は不在だったので厳しいかなと思いましたが、コールからのプレッシャーや、KO槍でそこらへんはカバー出来た感じはありましたね。 多彩な個性の職が揃っているのでカバーし合えるようになったのは翼の成長だなと思います。 

RedStone 12.08.24[00]

vs ドラゴンボール帝国

水曜日GV 

こちら 3PT  

相手 1PT +1~2 


相手の移動天使が速くてコールうまかったので序盤すぐには点とれなかったです。が、ソロのWIZを檻から倒して先制点とってから広いところで待ち体制でやりました。 新メンバーも多かったので連携に不安がありましたが、元々個々のPSが高いのでスムーズにできたかなと思いましたねー。 俺の指示が多いですがご勘弁ください。 もっと回数重ねて頑張りたいですね!  それはそうとGV結果。

RedStone 12.08.22[00]




vs 銀の詩 水鯖

月曜日GV 

こちら 2PT 

相手 2PT 


序盤相手に先制点を取られました。  相手は狭いところで籠城してたが、霊術で補助剥がしつつ逆転に成功。そこから 広いところに場所を移してじりじり取っていき終盤で数人倒されたけどそのまま時間終了。

相手の天使さんの足がかなり速かったですが、KOとかで牽制しつつ、コール前に裏切りで倒して行きました。ジェフ大活躍だった! 

こちらの終盤の失点は気の緩みだと思うので最後まで集中したいです。 ここらへんしっかりしていこう。 


RedStone 12.08.20[00]





話は変わって。

今日GV後 ホリブレさんがアリーナGV用に移籍してきてくれました。昔 ふぁい でホリブレにいるときあの青鯖最強だった 裏 に勝ったのは今でも覚えてますねw 

これからよろしくお願いします。 

vs Summon_The_Soul 黄鯖

日曜日GV 

お盆ということで 今週 水曜日 金曜日 GVお休みでした。 急遽日曜日にGV 

こちら 2PT 

相手 2PT~ 


いつもない曜日なのでWIZが1 BISが2でした。 

相手数が多く、がっつり殴り合いのGVに。 こちら火力の参加がよかったのでなんとか対応できました。 

翼専用記事で書いたことがよかったのかわかりませんが、よく動けてました。 

俺はステ振ってないまま転送して慌てたので健康振りすぎるという失態を。 まーあれぐらいの威厳でも結構剥がせたので火力が多い相手ではあれも有かなと思いました。思わぬ収穫でしたね。

タゲ合わせ、連携が結構はまったので良かったと思います!  マサール シン まーしーに感謝です! 

RedStone 12.08.19[00]




WIZの方は、移籍先募集したら 本当にたくさんの方からお声を掛けて頂きました。本当にありがとうございました! 時森で知り合いになった 「猫柳」 さんへ移籍することになりました。 

2戦しましたが、みなさん動きと装備がよくて楽に動けました。微力ながら頑張りたいと思います。

翼専用記事

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

vs タンキエム

GVありました。 


こちら2PT 

相手1PT 


相手の支援妨害がうまかったですねー。 少数の戦い方をかなり徹底してうまかったです。こちらはいつもの天使が不在なので2PT間の連携がなかなか難しかったです。 

相手の霊術がスキル高くて霊術に翻弄されました。 今、翼で自分は霊術で出ているのですが、羨ましいスキルとそれをうまく活用した動き方で惚れ惚れしてましたw 

霊術のGV経験が3試合目なのでまだまだ動きに無駄があり、これから精進していかないとアリーナでは通用しないと思いました・・・。 頑張りますよ! 

翼は嬉しいことにWIZの枚数が安定してきたので、WIZ陣のPS向上のためにWIZは当分出ない予定です。皆でPS上げて頑張りましょう! 成長の時期が一番難しいですがそれを乗り越えたらいい感じになるので! 

RedStone 12.08.10[01]



休んだぺんたくんは焼き土下座や!!!!!!!!! 

vs コットンシープ_G

水曜日GVありました。


こちら 2PT 

相手 6人


天使さんがものすごく足速かったです。シーフさんも強かったです。

先制点とられたら負けると思ったので、慎重にいき、先制点獲得。 そのままちょいちょい倒して無失点勝利。 


こちらの天使の判断がよかったですね!感謝! 


RedStone 12.08.08[00]

鯖連合GV

鯖連合GVが終わりましたね。少し記事遅いですがwww 


自分は 3日間しか参加できなかったですが、みなさん楽しんでいたようでよかったです! 

青鯖も予想をはるかに超える人数が集まりましたね。これもサクラさんをはじめ、この動きに積極的に動いた人達の成果だと思います。 

後乗りで運営も参加してきたことがすごいと思います。 各鯖で動いてくれたすべての人に感謝ですね! 


RedStone 12.07.29[09]


青鯖最高です!  

vs Dillydally_Liven_Up_I

月曜日GVありました。 

翼2PT 

相手 1PT6~7にん? 


GV前に接続障害がありました。(GV10分前に回復) それで相手も少なかったのかな。こちらも数人それにより参加できず。


相手lvは低めでしたが個人がすごく強かったです。

衝突から崩していきそのまま追いかけて時間終了。 


RedStone 12.08.06[00]

結果 勝利。 


連合GVの件は別記事で。   
プロフィール

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
