

vsラウンドナイツ

水曜日GV 

こちら 3PT 

相手  1PT (悪魔1 


だいぶ格上の相手ということで緊張感がすごかったですね。

相手全体的に硬く、剣士さんが突っ込んできてばしばし攻撃してましたねー。 相手の天使さんの吸いがすごかった・・・。 1人差の点差で序盤シーソーしてて後半の失点をしないように動きましたね。 そのまま時間終了。

んー強かった。 

RedStone 12.09.26[00]



vsSAMSARA_B

月曜日GVG 

こちら 3PT 

相手 2PTほど (霊術2 悪魔1? 


始め相手の武道さんが来て胴斬り決めたんですが、移動速度がものすごく高かったです・・・。健康型であそこまで移動速度積んでる武道さんはやっかいですねー。  

序盤は点をお互いにとりつつ進みましたね。こっちはいい感じにタゲもあって檻から点をとっていきました。 

しかし相手の火力さんも火力が高くてひやひやもんでした。 後半にかけて点を広げつつ失点を抑えながら試合ができましたね。 ほとんど交戦していたので気が抜けない試合でしたね。

味方の霊術の真空もいいときに決まって本当に嬉しい! 火力でもないのに倒した瞬間はいいもんですねやはり。

今日は 剣士PTを1WIZで回してたのですが、このギリギリ感がいいですねー 楽しくアスヒと檻ができた! 
RedStone 12.09.24[00]

vsブッフバルト倶楽部ネオ(橙)

金曜日GVなかったので 日曜日分。 

俺はでてないのでよくわかりませんが結果だけ。

RedStone 12.09.23[46]

vsリアルワールド

遅めの更新 水曜日のGVG 

こちら 2PT+数名 

相手2PTほど 

GV後すぐに書かないと忘れて何も思い出せない。  

リアルワールド様はいつもがちがちにぶつかってGVして頂いているので本当にいつも楽しいです! 前よりすこし相手の人数が減ったように思えたので参加率も関係してたのかなと思います。 またやりたいですね! 

結果勝利。 

vs 銀の詩

月曜日GV

こちら  3PT+1

相手   2PT~ぐらい。

今回はMAPをいつもと変更して、色々試すことに。 MAP変えたことに収穫はそれなりにあったのかな。まだ色々試しますか。 

で内容。 先制点GETだったかな。そして相手の光リザがでて一気に点差がつきましたね。そこから数を生かして、タゲ合わせなどで点数ゲットしました。  相手のシーフさんがやばすぎて被害がちらほらでましたけど、なんとか連携でかわせて行けた感じかな―。  

そうそう ぺんたくんは今日も元気に死亡してました。



RedStone 12.09.17[00]




ブログ1万アクセスとっぱーしました。 これからも頑張るで!

777

今日WIZが 777lv になりました!!
777.jpg


まーそんなわけでミスコUMがつけれるようになったんです。 

でアリーナで どっちがいいかわからないので皆さんに聞いてみようと思います。

天球 秘薬 ブレエビ69込 のステ①
878.jpg


天球 秘薬 ブレエビ69込 のステ②
999.jpg
 
のどちらか! まーまだ、装備の効率も完璧じゃないのですが・・・w 




まだまだ耐久とスキル上げたいので頑張りたいと思います!

vsVITALIZER(赤)

水曜日GV- 

こちら 2PT+3人 (悪魔

相手 2PT     (2悪魔 1or2霊術? 

んー合併直後はBIS天使多かったのですが今は2~4人しかいない状況・・・。 なぜなんだああああああ。

GV内容はー 相手の裏切りにうちがかかりすぎてカモられた。あんなもん誰でも死ぬ。

相手の霊術さんはスキルも高くて動きもよかったですねー。かなり翻弄された。 噂で聞いたけど白鯖の天使さんのサブもいたようで回収コールもさすがのうまさ。

あと翼は檻出しすぎや。悪魔はいけるときのみ狙いましょう。 反省点だらけのGVでしたけどこちらのBIS天使の働きはなかなか良かったと思うし収穫もあったGVだったかなと思う。 








私的。

ミスコUMそろそろつけれるlvになるのでlv上がったらまたステ公開しよう^-^誰も興味ないとかしってるわぼけええええ。 なわけでおやすみなさい。

vs 暁 (黄

げつようGV 

こちら2PT+妨害 (悪魔 霊術

相手2PTほど  (2悪魔 霊術


今日はこちらBIS天使が2枚しかいなくて移動に苦労しましたね・・・。参加率にばらつきがあああ。

相手 特に悪魔陣の裏切りが早かったのかな? 味方かかりまくりすぎていた。即タゲされなくて被害が少なくてよかったが、もっと裏切り注意しましょうー 連打しといたらほとんどかからないスキルなんだから!

ぺんたさんはベルトバーンなってました!!

しかし、こちらの悪魔の裏切りもかなり入っていたり胴斬り補助剥がしも結構よかったので優位に立てましたね。

RedStone 12.09.10[00]

翼専用記事②

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

vs 虹の心 (白

金曜日GV 

こちら3PT  

相手1PT 


虹さんは昔に一部にいたランカーですねー。  

事前に調べた感じだと白鯖TOPクラスの天使がいるみたいですが、今日はいなかったですね。 

まーそんな感じで 相手の奇襲を回避してから戦闘へ。 先制点はとられましたね。 相手の2天使がうまかったです。 霊術さんのスキルもやはり高かったです。 

相手の天使を倒すこともできたんですが、それまでにこっちの失点がかさんで行きましたね。ハマッた場面もかなりあったのでここらへんの場面を常に作っていきたいです。
プロフィール

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
