

vs §クイーン・エメラルダス§(紫)

月曜日GV 

紅白戦明けの初戦ですね


こちら 3PT    (悪魔2 霊術1)

相手  22人3PT (悪魔4 霊術2)


んー感想は、雨3枚がとにかくやばい。 こちらが悪魔殴りすぎましたね。あとはもう殴り合いでした。殴り合いで負けたのは悔しいですが雨がまさかあんなにいるなんて・・・w  結果は 2万と2万3千ぐらいで敗北ー。

んー前半に倒されすぎましたね。中盤後半は狙い目つけてかなり落とせたと思います。リベンジしたいですねー。


まー、頑張っていきたいですね。 私は鏡2連勝中ですし^^^^

翼メンバーも最終品を自作完成してるみたいですしー皆で頑張りましょうう

さて、最近翼のGV曜日聞かれることが多いので 書いときます。  
【月曜日  水曜日  金曜日or日曜日】 です。時間は23時前後。

紅い翼紅白戦お疲れさまでした。

今週 水曜日 金曜日の2日間で行いました。 
総勢30人ほどでしたね。 ホリブレをお借りしました。


今回は皆で 賞品 賞金を出して各チームから 支援分門 妨害部門 を投票制で選び、火力は点数制度で計算して一位に賞品 賞金を出しました。 

一日目 妨害部門  カリスマニート シュビレ
    支援部門  シャスタ あんどぅ 
    火力部門  ペンタ


二日目 妨害部門  カリスマニート ハード姫
    支援部門  ぴゅあ  あんどぅ 
    火力部門  テル

でした! そして~2日間の総得票数が一番多かった最優秀賞は・・・!

カリスマニート でした!!!!

パチパチパチパチパチパチ パチパチパチパチパチ 

という結果になりました! 

しかし、皆頑張ってたと思います。あの人もな~と皆悩んでたと思いますww 本当に妨害支援があっての火力と感じる瞬間が多かったですねー!日々感謝!! 


そして。今回の賞品、賞金 は本当にたくさんの寄付をありがとうございました!色々面白いものを持ち寄ってくれて! 


今回この紅白戦を 企画 チーム分け をしてくれた羽クリには本当に感謝! 大手スポンサーになって賞品を集めてくれたプレコも本当にありがとうございました! 


最後に皆が全然聞いてくれなかった締めの言葉を・・・。><。 

まずは今回の紅白戦に参加して頂いて本当にありがとうございました。今のこの時代に30人以上も紅白戦の参加者がいるなんてすごいことです。
紅い翼では現在GVGに出ているメンバーの中だと俺が一番古株ですね。本当に色々なことがありました。8人以下でBISなし WIZなし とかもあったと思います。しかし、紅い翼は常にランクギルドに位置し続けてきて一度も休止してないですし、たぶんこのまましないでしょう!

最近ではホリブレと合併したり、3日移籍を使わない長期の加入者が増えました。本当ににぎやかになったと思います!!

とにかく俺は嬉しいってことです。

そんなことは置いといて。今回の紅白戦のことをww 

今回の紅白戦で味方のありがたがみわかったと思います。あの人、見えないところでしっかり動いてるんだなーとか色々見えたところが多かったと思います。ああいう見えないところでしっかり動いてくれてるからこそ、GVは成立しています。 そういう人たちが集まってギルドとしてアリーナで戦っているのだと常に思い感謝しましょう!
アリーナというステージができてから他鯖の強豪達とGVをすることになりました。もちろん相手のレベルも上がっています。常に自分たちが進化していかないとついていけないです。装備、立ち回り 連携などなど。まだまだ紅い翼は伸びます!それを考えてアリーナで戦っていきましょう。
よし・・・・狙うぞもっと↑のステージ!


今回、参加して頂いたギルメンの皆様本当にお疲れさまでした。またアリーナで頑張っていきましょう!   



翼紅白戦

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

GV2連戦

☆Tierra☆(陽)

こちら 3PT

相手2PT 

おやしろさまのところですね! 
RedStone 12.10.12[00]


んーこちらの失点がダメだったですねー。 点数は良く取れたと思います。おやしろさまとシマーシーフが強かった! うん おしいGVでした。 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして今日のGV 

vs 桃色☆片思い 陽 

こちら2PT+1

相手 2PT 

今日は相手に先制点とられると終わるという事前情報だったので、慎重にいきました。

こちらが先制点をとってそこから追加点をとっていきました。相手の奥のほうにいた雨アチャさんがかなりいいダメージだしてきてかなり痛かった・・・。 

RedStone 12.10.14[00]






いきなりランク表で GからDまであがってそこまでの力が翼にあるのか疑問でしたが、Eランクさんを倒せてほっとできました。 これからまだまだ頑張っていきましょ!  

今日スキルを積んだ装備でいきましたがまだ動けますね。スキル3桁いってあれぐらいHP確保できるなら今後もっとスキルも視野にいれたいですね。 ぺんたがあげろあげろうるさいからなー>< 

おわり。

vsTKSファクトリー_I と 他キャラの動向

水曜日GV TKSファクトリー_I

翼 3PT (霊術1 悪魔1 

相手2PT (霊術1 悪魔2


2部Aですね。  転送後の叫びでお互いにリザオフを確認するというWW おもしろかったなw 

序盤 うちの天使がなにかおかしいみたいで、裏切りかかってさよならしてました。再起動大事! 

相手は 黒鯖の有名な天使の治療師さんがいましたねー。さすがの速さと硬さでした@@ 他の天使2枚もうまかったですねー。 相手の天使のコル頻度 コル距離 コルのタイミング コルの連動性 などこちらの天使も学ぶべきところがかなり多かったです。  

格上と連戦が続いてますが、決定的な差はないと思ってます。しかし、すぐには埋めれない差だとも思います。ギルド全体で強くなっていかないと厳しいですね。 
皆最近異次元とかかなりして装備強化、lv強化頑張ってますからこのまま持続していけばもっと↑目指せそうです。がんばろー! 
点数は相手様のブログで!取り忘れ^^;; 




さて、最近かけらキャラの天使を 「いちご」 に移籍してGVでてます。久々の天使楽しいですねw 移動速度はゴミですけどね^^; 

この前まで、「猫柳」でアリーナいってた霊術ですが、猫柳が合併してGVがなくなったので今は秘密だけの稼働です!騎士腰がつけれるlvになったらまたどっかのアリーナギルドにお世話になろうかなー? アリーナギルドに知り合いいないから怖いけどね!

というかんじです。おわり。





GV2戦

日曜日 vs一杯のラーメン 紫 

こちら3PT

相手2~3PT 

両方霊術なしでしたねー。 相手全員硬くてWIZも多かったです。裏切りはかなり掛かったんですけどペンタがいなかったので倒しきれませんでしたねー>< 
RedStone 12.10.07[01]






月曜日GV  vsインテグラル 赤 

こちら3PT

相手1PT+すこし。 

先制点こちらがとってすこしリードしてたんですけど、天使がゴムになってそこを落とされて2人やられましたね。1PT1天使だとゴムがきついですなー・・。 点数が負けたら追って倒すんですけど追う過程で数人やられて時間終了ー。  おしいGVだった!  ランク格上連続でしたけどあとすこし!ってところが多いですねー。
ずっとランク↑にいるギルドと上がってきたギルドとの地力の差かなーこれが>< 

RedStone 12.10.08[00]

800

800なりましたー 

このまま850までいきたいですなー 
RedStone 12.10.05[01]

ホリブレと合併しても、まだ俺が一番lv高いWIZですし他の職は850とかいってるから俺もいかないと・・・。 

GV戦績 ~パム太の逆襲~

水曜日GVG 

こちら3PT 

相手2PT 


相手エンジョイに大勝したようでものすごく怖かったですね・・・ 

序盤はいい感じにとってとられてして、中盤はリードしてましたね。 中盤以降こちらのやわい人を狙われたりして離されましたねー。 シーフ1人がかなりダメージ痛かった・・・。WIZの枚数もかなり多かったようで裏切りはかなり入るのですが、アスヒ固定してるんじゃないかぐらいのアスヒがきてなかなか得点に結び付かなかったですね。 
ですが、かなりいい勝負できたんじゃないでしょうかと翼を褒めたいですね!ランカーといい勝負にまでもっていけてる今がすごいいいことです。 GV後の反省や調整もしっかりできてギルメンの意識も高まっているので今後のGVが楽しみですね! やれることはまだまだたくさんあるので皆で頑張っていきましょう! 


そして今回のタイトルのパム太の逆襲ですが彼は逆襲しました。パム太祭りです。わっしょいわっしょい!!!


RedStone 12.10.03[02]

GV2戦結果

日曜日GV 
vsグロ会 

こちら3PT 

相手10人ちょい 

相手のBIS2人が台風の影響で参加できないということでした。 始め衝突して崩していき相手からの申し出により全滅勝利。 またお願いします! 



vsバンデッツ 

こちら2PT+③ 

相手1PT+天使1 


相手またしても格上さんでどきどきでした!  初めこちらがPT編成にミスがあり不完全な形で相手がきてそこで失点しちゃいましたねー。 まー、これは反省会したので次からは大丈夫でしょう!


PT編成してから、相手の天使さんを追う形にしていきました。天使さんを倒してから他を倒すという形でいい感じになったんですが、いいところでスキル高い真空を打たれたり 2天使で翻弄したりとうまかった! 
さらにシーフさんにシマーが常に回っててダメージもいいの出すんですけど、硬かった!! 少数での戦い方でやられたような感じですねー。  翼にしては結構頑張れたんじゃないかな?と思いました。

RedStone 12.10.01[02]
プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
