

最近とこれから。

久々に記事書いちゃいました。

最近、GVは結構負けてますねー。エース火力陣が軒並みお休みしているのでまー火力不足感が否めないです。こればかりは仕方ない。

まー、サブ霊術は鯖内のギルドにお世話になって楽しく居させていただいていますが!
霊術 騎士つけれるようになって最後の秘薬lvになったのですが、アリーナにあれじゃいけないですな・・・。

それと青鯖のギルドでどんだけアリーナいってるか把握してませんが、どこも3日移籍や、合併などでメンツがすごく昔と変化していて驚いてます。あの人があそこかー と思うのが多いw 

まー、他ギルドのことなんてどうでもいいですね。 


そうそう、GVで負けることはまー仕方ないことが多いのである程度納得できるのですが、本当に鏡が成功しないWWWWWWWWWWWWWWWW 

1つの品 9連敗か10連敗してます・・・。途中、品変えて2連勝挟んだが、んーあれが装備できないと色々しんどそう。

WIZのlvも841になり、@1lv上げたらもういいかなって思ってますね。

GVで負けた後 だいぶ萎えちゃうんですけどギルメンが、3日移籍とかで人増やさないの?とかたまーに聞いてくるのですが。 前にも言った通り 「3日移籍、短期移籍なんかで人増やして勝って それがなに?」 って自分は思ってますので俺が翼にいる間はそんなことはしないはずです! でも、知り合いで体験とかなら歓迎だけどね!


まー、適当に書いたけどそんな感じですね。 


やる気上げるために目標を立てよう。(メモ的な)

現状 lv841 HP 90600 スキル81  or HP68000 スキル119   4フレ 


将来 lv850 HP 110000 スキル175 or HP 80000 スキル215


こんな感じになりたいですな。やっぱりスキルは大事だと最近思います。かといって硬さもないと。ギルドの戦い方にもよりますが、翼はある程度耐えないといけないのでこんぐらいなのかなー。

さて、来年の今頃にはこうなっているのでしょうか。たぶん無理そうです^^; 

ふー、前半やる気ないとか書いちゃったけど、鏡キャラ作ってきます。 

おわり。
プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
