

GV2戦とBO2

GV2戦ありました。 

1戦目 木曜日 グロ会 さんでした。 

霊術3?悪魔2?リトル1 などなど妨害が驚異的でした。 火力はいつもいるアチャさんが不在で剣士さんのみでした。

結果は勝利。 SS無 

反省は、俺がギルチャで 「裏切りかかったやつ説教な」と言ったのに、裏切りかかって死んだことぐらいです。はい。ゴミです。 皆にここぞとばかりに反省会でいじられました。 ふー。まー、わざとなんですけどね。


2戦目 金曜日 Bros. さんでした。

こちら2PT 相手3PT  

本日は翼の霊術が不在だったので俺が霊術に。
相手の霊術は2枚でしたね。一人はブログで拝見したところ、スキルが180ぐらいのようです。真空がすごかったです。狙いを定めていい感じ倒して行きましたが、人数差で被害もなかなかに。 

結果は勝利。 SS無

ジーマーミーさんがこの2戦だけ遊びに来てくれました!青鯖WIZTOPlvにふさわしい人だなと思いました。俺も頑張らないとな! 



さてここからBO2の話題。

プレステ1週目lv49ぐらいかな? SRダイヤにするために全部金にするところです。2つ終わって今バリスタをしているところ。まー、すぐに取れるでしょう。

バーシャンがSR対決はあんどぅさんの有利だからといちゃもんつけてきたのでバーシャンの土俵のKSG対決をすることに。俺使ったことほとんどないので負けるわ―と思いましたが快勝。 はい。バーシャンは変わらずカモでした。
そんなバーシャンもサーチでたまに覚醒します!LMGのバーシャンは強いと最近思いました。

本日 マジさんがBO2参戦しました。
きっと強くなると思います! 
てるーんもそろそろ参戦するらしいので、楽しみです。サドンで強い気になってるらしいので、ピュアとテルはBO2でカモにしてやろうと思いました。


3倍とCOD

はい。金曜日から?3倍ありましたね。 

土曜日の朝にすこし狩り WIZ 842→844 に。

で帰宅して、夜0時またぎですこし狩り 霊術が 714→725 に。

日曜日月曜日 ともに出掛けるのであまり今回は狩りができないかなー。もっと早く告知がきていたら・・・。

まー、そんな感じで、霊術のlvをあげつつ、かけら出しして鏡していこう。




話題は変わりまして。 COD BO2です。

知らない方はスルーしてください。 (続きを読む とかどうするのか知りません)

字幕版をアマゾン予約していたのでそれからちょくちょくやってます。BOの方でもプレステージには興味がなかったので1回も回していませんでしたが、今回 55になってそろそろSMGとSRダイヤにしようとしたんですけど、アンロックしてないし、トークンもないやんけ! ということになり プレステージへ・・・。

PTプレイは 一方的な展開になることが多いので、基本は野良でやってます。もちろん ドミネ !!!

ドミネはガチでやるものです。SPMとか味方相手両方ガチでドミネをやればほとんど全員5000点に近い点数はでますし、もっと皆ガチでドミネをしてほしいもんですね。

んーむ、どうしてもBOやっちゃうと始めは装備色々使ってSPMとかキルレとかひどいことになりますよねーw

遊びすぎて270代まで低迷したSPMも今では330ぐらいに、キルレはあまり見たことがないが1,6ぐらいじゃないかな。 大体1試合平均4000点は安定して取れるので最終的にSPM430ぐらいにまで上げたいが、正直ドミネができればそれでいい。

最後に基本兵装だけかいとこ。(ドミネ)
メイン:蠍 ロングバレル FMJ サブ:AA パーク1 フラジャケ 2 スカベン 3 マスク 

あとは C4 とEMP2 かな  

はい 興味のない話ですいませんでした! 翼メンバーもBO2買おう! SRのみFFAとか楽しい^^(ばーしゃんカモれる^^) 

終わり。

アリーナGV初戦 vs Stay_Gold_E

月曜日GVでした。 新年初戦ですね! 昨年は終盤皆忙しいのもあり負けが混みましたね。

翼 2PT

相手2PT程 (霊術1 悪魔1 シーフ主体)


結果はSS忘れ  16000と1600ぐらいで勝利 です。 


初戦でどうなるかと不安でしたがいい感じでした! このまままたアリーナ頑張っていきたいですね! 

ぺんたくんは安定の不参加でした。

新年ですね。

明けましておめでとうございます。 


最近の近況は、もうダメダメですね。 

鏡はパリーンパリーンとなり、最終装備自作しようと下級DX2連敗でバリーンバリーンとなりました。

そういえば、ブローチもバリーンとなりました。 

こんな感じですね。 



お金もだいぶ吹き飛んだので自作は諦めて鏡で生きていこうかと思いますが、どうしても自作しないといけない部分がありますよねー。。


世間ではTRS指がでましたね。嬉しいことです。貸主さんには感謝ですね。


そんな感じでいつも通りまったりやっていきたいと思います。 


プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
