スポンサーサイト


いまさらぶろぐとか。

今更ブログとか。主にGVでの事中心。 

ぺんたに昔「俺ブログやろうかな」と話したところ、「パスワードかけろよ!」となぜか言われた俺ですが、始めました。

RS歴は青鯖始まったぐらい。 紅い翼 にはRS飽きた。やめようかな。と思ったけど一応ギルドに興味があって加入。それからずっとここ。 ニコルとかが作ったイベントギルドには行ったけどね!

ぺんたが主にGV戦績報告してくれてるけどそれプラスアルファとして記事を書いていけたらいいな。

あとは、いけてるメンズの許可は貰ってないけどSOPHIAのGV戦績なども。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず画像の張り方勉強してください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バレンタインデーだお

No title

リンクさせていただきました~!!!

ヨロシクッ。

No title

ブログ開始おめでとう~♪

がんばってね♪
プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
