スポンサーサイト


増幅はたしかリアル運?の巻

さて、前の記事で書いた 自作THPマントをとりあえずすべて増幅したので報告を。

りしるさんがいたので彼女の運を借りまして・・・いざ勝負。

そしてなにかジンクス的なものがほしかったので真空の中で増幅という意味不明なジンクスを作ってやることにしました!



RedStone りしるさま

真空発動。

RedStone しんくう





で、結果は・・・。



THPマント

はい。ゴミ補正3連続ありがとうございました。

霊術の天上HPまだ3回しか貰ってないのにこれは辛い・・・。

WIZと霊術を再構成に回すこと・・・。



まー、補正はいいとしてWIZとしての装備もある程度作れましたね。

あとは首をTHPにするぐらいなんですけど、自分で増幅がめんどいので上級か神秘鏡でやるしかないな・・・

しかしお金が圧倒的にないです!たぶん100億ちょいですね。鏡代と霊術の装備変更で結構金が飛びそうなのでしばらくはWHP首で頑張ります。


おまけ。じごに銀行見せろと言われたので。

銀行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

整理してからは卑怯だと思うの

No title

下にスクロールしたとこに神品たくさんありそう。

No title

下のほうは、つめこんだ押入れ状態だな!

No title

ぺんたさん
整理してないし!

優姫♪さん
神品は友達が持っているけど俺はないんです!

一丁さん
えっと、銀行lv的に見えてる範囲が全部ですW

No title

絶対整理したでしょ・・。

そしてHPマントの補正わろすwww
プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
