スポンサーサイト


GV2戦結果

日曜日GV 
vsグロ会 

こちら3PT 

相手10人ちょい 

相手のBIS2人が台風の影響で参加できないということでした。 始め衝突して崩していき相手からの申し出により全滅勝利。 またお願いします! 



vsバンデッツ 

こちら2PT+③ 

相手1PT+天使1 


相手またしても格上さんでどきどきでした!  初めこちらがPT編成にミスがあり不完全な形で相手がきてそこで失点しちゃいましたねー。 まー、これは反省会したので次からは大丈夫でしょう!


PT編成してから、相手の天使さんを追う形にしていきました。天使さんを倒してから他を倒すという形でいい感じになったんですが、いいところでスキル高い真空を打たれたり 2天使で翻弄したりとうまかった! 
さらにシーフさんにシマーが常に回っててダメージもいいの出すんですけど、硬かった!! 少数での戦い方でやられたような感じですねー。  翼にしては結構頑張れたんじゃないかな?と思いました。

RedStone 12.10.01[02]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
