スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GV戦績 ~パム太の逆襲~

水曜日GVG 

こちら3PT 

相手2PT 


相手エンジョイに大勝したようでものすごく怖かったですね・・・ 

序盤はいい感じにとってとられてして、中盤はリードしてましたね。 中盤以降こちらのやわい人を狙われたりして離されましたねー。 シーフ1人がかなりダメージ痛かった・・・。WIZの枚数もかなり多かったようで裏切りはかなり入るのですが、アスヒ固定してるんじゃないかぐらいのアスヒがきてなかなか得点に結び付かなかったですね。 
ですが、かなりいい勝負できたんじゃないでしょうかと翼を褒めたいですね!ランカーといい勝負にまでもっていけてる今がすごいいいことです。 GV後の反省や調整もしっかりできてギルメンの意識も高まっているので今後のGVが楽しみですね! やれることはまだまだたくさんあるので皆で頑張っていきましょう! 


そして今回のタイトルのパム太の逆襲ですが彼は逆襲しました。パム太祭りです。わっしょいわっしょい!!!


RedStone 12.10.03[02]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おい!目立ちたくないんだよwwww

まだ人並みになってないわwww

まだまだ逆襲続くぞー!!!おー!

No title

まぁ・・俺のせいだな・・うん・・。

頑張って逃げてるけど厳しいわ・・。

No title

パム太さんへ。 

目立ちたくないだと・・・。俺はパムさんがモリ3でソロしてるときから「何この人名前知らないのに強すぎだろ!」って思ってたよ!
逆襲つづけるぞー!俺にも運ください・・・。


シンさんへ。 

ギルドとしてやってて誰かが死んで負けるのは当然だから気にすることじゃない。シンが地下とか頑張ってるの知ってるし、そりゃランカー相手のGVは楽じゃないけど頑張ってるギルメンを誰も責めたりはしない。翼が3日移籍を使って他のギルドからメンバーを1人も呼んでないのは、そんな人たちを使って勝っても意味がないからで、翼の一員としているメンバーだけで勝ちたいんだ。なにも俺たちはランクのためにGVしてるわけじゃないし皆で色々考えてそれぞれが色々工夫したり頑張った翼でGVしたいじゃん! こうやってコメントしにきてくれてるシンが一番悔しいと思ってるから頑張っていこうぜ!
プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。