スポンサーサイト


GV2戦

日曜日 vs一杯のラーメン 紫 

こちら3PT

相手2~3PT 

両方霊術なしでしたねー。 相手全員硬くてWIZも多かったです。裏切りはかなり掛かったんですけどペンタがいなかったので倒しきれませんでしたねー>< 
RedStone 12.10.07[01]






月曜日GV  vsインテグラル 赤 

こちら3PT

相手1PT+すこし。 

先制点こちらがとってすこしリードしてたんですけど、天使がゴムになってそこを落とされて2人やられましたね。1PT1天使だとゴムがきついですなー・・。 点数が負けたら追って倒すんですけど追う過程で数人やられて時間終了ー。  おしいGVだった!  ランク格上連続でしたけどあとすこし!ってところが多いですねー。
ずっとランク↑にいるギルドと上がってきたギルドとの地力の差かなーこれが>< 

RedStone 12.10.08[00]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
