スポンサーサイト


vsTKSファクトリー_I と 他キャラの動向

水曜日GV TKSファクトリー_I

翼 3PT (霊術1 悪魔1 

相手2PT (霊術1 悪魔2


2部Aですね。  転送後の叫びでお互いにリザオフを確認するというWW おもしろかったなw 

序盤 うちの天使がなにかおかしいみたいで、裏切りかかってさよならしてました。再起動大事! 

相手は 黒鯖の有名な天使の治療師さんがいましたねー。さすがの速さと硬さでした@@ 他の天使2枚もうまかったですねー。 相手の天使のコル頻度 コル距離 コルのタイミング コルの連動性 などこちらの天使も学ぶべきところがかなり多かったです。  

格上と連戦が続いてますが、決定的な差はないと思ってます。しかし、すぐには埋めれない差だとも思います。ギルド全体で強くなっていかないと厳しいですね。 
皆最近異次元とかかなりして装備強化、lv強化頑張ってますからこのまま持続していけばもっと↑目指せそうです。がんばろー! 
点数は相手様のブログで!取り忘れ^^;; 




さて、最近かけらキャラの天使を 「いちご」 に移籍してGVでてます。久々の天使楽しいですねw 移動速度はゴミですけどね^^; 

この前まで、「猫柳」でアリーナいってた霊術ですが、猫柳が合併してGVがなくなったので今は秘密だけの稼働です!騎士腰がつけれるlvになったらまたどっかのアリーナギルドにお世話になろうかなー? アリーナギルドに知り合いいないから怖いけどね!

というかんじです。おわり。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ー゚)霊術さんいらっしゃいませー

|彡サッ

No title

しろふじょーさん。 

ぐふ。
プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
