スポンサーサイト


vs §クイーン・エメラルダス§(紫)

月曜日GV 

紅白戦明けの初戦ですね


こちら 3PT    (悪魔2 霊術1)

相手  22人3PT (悪魔4 霊術2)


んー感想は、雨3枚がとにかくやばい。 こちらが悪魔殴りすぎましたね。あとはもう殴り合いでした。殴り合いで負けたのは悔しいですが雨がまさかあんなにいるなんて・・・w  結果は 2万と2万3千ぐらいで敗北ー。

んー前半に倒されすぎましたね。中盤後半は狙い目つけてかなり落とせたと思います。リベンジしたいですねー。


まー、頑張っていきたいですね。 私は鏡2連勝中ですし^^^^

翼メンバーも最終品を自作完成してるみたいですしー皆で頑張りましょうう

さて、最近翼のGV曜日聞かれることが多いので 書いときます。  
【月曜日  水曜日  金曜日or日曜日】 です。時間は23時前後。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
