スポンサーサイト


ペンタに負けないぞ!

ぺんたが先に色々書いちゃってますね。
俺も書こうとして、ぺんたの見たら同じような内容になりそうだったWWWWWW

なのでかぶらないところいじってーいじってーやろうと思いました。


始めはこれから行きましょうか。

翼はどうしたんだ
あんなに自慢げにブログしてたのに
負け出すと更新止まるのかよ、集まりが悪かったとか言い訳はよ。
あんだけ騒いでオワコンエタフリより弱いわけないよな?

これ俺の事なのかなー?たぶんそうだと思うなーー。 負け出すと更新止まってますからね^^^
んじゃここで皆が期待してるいい訳でもしましょうか。そういうの好きなんやろ^^
って思ったけど別にいい訳はしないです。はい。 勝ち負けの試合をしてる以上負ける方が相手より弱かっただけだと思います。 あと、別に騒いでませんし、エタフリさんよりも強いと思ったことなんてありません。
はい。ぺんたくんの助言通り真面目に答えていきます。はい。


はいつぎいいいい

まあ昔からあそこは評判悪いし元々入る気もなかったけどねw


おうwwwwくんなかすWWWWWWWWWWWW いらねーよかすWWWWWWWWWWWw


はい。ぺんたくんと同じこと書いちゃいました。はい。


はいつぎいいいいいいいい

Gマスもテスラ売りしてたしそういうGなんだろ
普通はメインで売りも貸しもしないからなksGだよ本当あそこは

はい。この期間にテスラ売ってるのは俺だけですよね。じぇふは前にさばいてましたし。でもおかしいぞ・・・。俺Gマスじゃないぞ・・・。 無知って怖いですねWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ふむふむ。普通はメインで売りをしないと。ふむふむ。俺メインで解除売り3個目ですけどWWWWWWWWW
無知って怖いですねWWWWWWWWWW


はい。ぺんたくんも書いてたけど飽きてきました。 

そうそうしたらばさんなら面白い返ししてくれるんですよね^^?きっとこっちが反論できないぐらいすごい返しがくるんだろうなー そうなったら困る^^; 

おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺が作ったの売ってるので嫌がらせしますね^^
HP吸収天球集めてくれたら許してあげる^^

No title

でじさんへ

いやがらせとか超こわい^^ 
天球探してきますWWWWWWWWWWW
プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
