スポンサーサイト


GV3戦

vsソウルハッカーズ_J

えーと、あまり覚えてないですね・・・。点数は一人差で負けました。

相手1PT

こちら2PT+ちょいでしたかね。 

相手1PTに2天使で一人はかなり移動早かったですね。1PT2天使相手だとなかなか追えないですね。相手は人数さもあるのでかなり引くので んー難しいGVでした。相手の霊術さんがかなり光ってましたね!




vsリアル・ワールド

こことは結構やってますね。連敗地獄の時に大差で負けましたね。

こちら 3PT

相手2PTぐらい


序盤からかなり押せ押せでいきましたね。常に押してたと思います。結果は勝利。SSなし




そして今日のGV

vsブッフバルト倶楽部

こちら3PT

相手1PT+すこし


先制はされますが、逆転に成功しました。それまで狙っていたWIZさんがいなくなったので、んー得点シーンがあんまり作れなかったですね。相手1PT2天使で、ソウルハッカーズ戦と同じで1PT2天使構成でなかなかとらえれなかったです。 これは攻略法はあるのはあるのですが、それをしちゃうと・・・。楽しくないだろうなーと・・・。悩みどころ。
しかし、剣士さんが痛すぎる!!事前情報では最近あんまりいない?みたいなこと書いてたので、今日もいないかなと予想してましたがー・・・。あの剣士さんはすごいですね・・・。
結果は負け!   




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
