スポンサーサイト


アリーナGV初戦 vs Stay_Gold_E

月曜日GVでした。 新年初戦ですね! 昨年は終盤皆忙しいのもあり負けが混みましたね。

翼 2PT

相手2PT程 (霊術1 悪魔1 シーフ主体)


結果はSS忘れ  16000と1600ぐらいで勝利 です。 


初戦でどうなるかと不安でしたがいい感じでした! このまままたアリーナ頑張っていきたいですね! 

ぺんたくんは安定の不参加でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
