スポンサーサイト


3倍とCOD

はい。金曜日から?3倍ありましたね。 

土曜日の朝にすこし狩り WIZ 842→844 に。

で帰宅して、夜0時またぎですこし狩り 霊術が 714→725 に。

日曜日月曜日 ともに出掛けるのであまり今回は狩りができないかなー。もっと早く告知がきていたら・・・。

まー、そんな感じで、霊術のlvをあげつつ、かけら出しして鏡していこう。




話題は変わりまして。 COD BO2です。

知らない方はスルーしてください。 (続きを読む とかどうするのか知りません)

字幕版をアマゾン予約していたのでそれからちょくちょくやってます。BOの方でもプレステージには興味がなかったので1回も回していませんでしたが、今回 55になってそろそろSMGとSRダイヤにしようとしたんですけど、アンロックしてないし、トークンもないやんけ! ということになり プレステージへ・・・。

PTプレイは 一方的な展開になることが多いので、基本は野良でやってます。もちろん ドミネ !!!

ドミネはガチでやるものです。SPMとか味方相手両方ガチでドミネをやればほとんど全員5000点に近い点数はでますし、もっと皆ガチでドミネをしてほしいもんですね。

んーむ、どうしてもBOやっちゃうと始めは装備色々使ってSPMとかキルレとかひどいことになりますよねーw

遊びすぎて270代まで低迷したSPMも今では330ぐらいに、キルレはあまり見たことがないが1,6ぐらいじゃないかな。 大体1試合平均4000点は安定して取れるので最終的にSPM430ぐらいにまで上げたいが、正直ドミネができればそれでいい。

最後に基本兵装だけかいとこ。(ドミネ)
メイン:蠍 ロングバレル FMJ サブ:AA パーク1 フラジャケ 2 スカベン 3 マスク 

あとは C4 とEMP2 かな  

はい 興味のない話ですいませんでした! 翼メンバーもBO2買おう! SRのみFFAとか楽しい^^(ばーしゃんカモれる^^) 

終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カモのばーしゃんです^^
ドミネでEMP使ってスコア伸ばすのは甘えですよ^^

No title

真似して僕も蠍握りしめてドミネ行ったら凄惨な結
果になりました。
SMG使いこなせない('A`)
最近はSRで遊んでるんでSMG<SR≦ARな感じ…
昨日はばーしゃんと仲良くサーチでかもられてきました。
プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
