

翼にWIZさんが1人きてくれたぞの巻

3月WIZなしかと思われた紅い翼ですが、今日1人WIZさんが1カ月間翼に来てくれることに!!

昔からPS高いなーと思ってた人だったので次のGVで色々動きを研究したいと思います!


しかし、まだWIZ不足感はひどいですね。せめて後1人きて1PT1WIZには最低したい・・。

そんなわけで紅い翼ではGVでてくれる健康気味WIZさん募集しております!ぜひよろしくお願いします!

そしてブログ始めて 初 見てます 耳頂きました!それも昔からWIZとして尊敬するメテさん!

嬉しい限りです・・・!


WIZで尊敬する方は少ないのですが、尊敬するメテさんに耳をもらえて・・!はっぴーです。


ブログも頑張っていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
