スポンサーサイト


GVとかー

GV最近ほとんど出てないですが、数試合出ました。

今日分だけ。

vs風林火山 紫鯖

最近、マサールとかウエッチさんがいるギルドと試合したみたいですね。

翼  2PT満 途中1人落ち 

相手 2PT 

序盤 一丁がドーンとなって死亡。中盤付近まではロースコア。中盤にタゲの確認など意識を統一させて狙いを決めていきました。後半結構点とれましたね。いい感じでした。

というわけで結果は勝利。 詳細は まーくんブログで。 







ちょい前に考えてたWIZ像を達成したので、なんか満足しちゃいました。しかし、まだまだやることはたくさんあるのでまったりやっていきたいと思います。GVもなるべく出ますはい。



そして、BO2の事。
ほとんどやる時間もないですが、ソロはドミネ中心に。ばーしゃんとかとやる時はサーチ中心に。という感じ。
エンブレムに地名を書いているのですが、よくその地名で呼ばれますね。 ドミネで80キルとかしたら、大抵VC組さんがイライラしちゃうので暴言吐かれます>< ルールに沿ってに遊んで、試合にも勝利しているのに・・・!
という感じで、楽しんでます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
