スポンサーサイト


GVなどなど

春到来という感じですね。 こんばんは。

さて、GV

今週月曜日に行われた GVですね。詳細はまーくんのほうで。

スタシ様 一部Dという格上ですね。しかし、白鯖のBANの影響で人が少なくなっている模様。

こちらの集まりは 2PT

相手は1PT+2ぐらい

んー、反省としましては俺が死んだことですね。致命抵抗足りてなかった^^;;指間違えた・・・w でもまー、檻真空からだったのでどっちにしろあれは死んでたかもしれない・・・。

まだ騎士だけでカバーできないんですよねー。王冠UMベースにすればいい話なんですけど、頭は一応このままで他から強化という方針なので当分はこのままかなー。首と足変えたい!!!!!!!!!!

結果は敗北。相手は檻指の使い方がさすがといった感じ。あと、やはり真空大きい・・・!

みたいな感じでした。

まー、善戦できたのでは?というGV後の雰囲気だったので翼には良かったですね!

やはり、思ったのは檻指の重要性ですね。翼でもっとも檻指を使うのはWIZなのでもっと全員の連携力を高めていきたいです。
T力とか1個はずしてもつける価値はあります! 

といっても、うちの火力達は頑張っている方なので、支援妨害も得点に絡める動きをもっとしたいですね。





話は変わって。 エンジョイさんが休止されたそうです。翼と同じく初期からあるギルドのため残念です。

アリーナギルドで、初期ギルドは翼とエタフリだけになりました。

これも時代の流れなのか!と悲しくなりましたが、エタフリも翼もまだまだ頑張っていけそう!

月華 ライオン 翼 オーリー Unity エタフリ などランク、ランク付近にいるギルドはまだ残っているので、青鯖として全ギルド、上を目指していきたいですね。

どこ目線で書いてるかわからなくなりましたが、とりあえずGVはなるべく出ようと思いました^^;;




話はまた変わり、自分の事。

鏡が現在2連勝です。鏡はどうせ割れるものですが、期限守って鏡はしていこうと思いました。

あと何もやることがないときは、BO2をしてます。サーチ、ドミネ中心ですが、最近アバカンを極めたいと思ってドミネでアバカン勉強中です。感度が14でも遅い気がしてくるという意味不明な状況です。
基本的に自軍一位と、毎試合オービタルまで呼ぶという気概でプレイしてます。金とかダイヤとか興味ないです。

犬まで繋ぎたいですが、フラジャケつけてないので結構おしいところで死ぬ場面が多い・・・。あとSRに撃たれたり・・・。 素直にエスコートヘリにしようか迷ってますw

まだ、アバカン使って10時間もプレイしてないので今後やっていく内にオービタル、犬、スウォームなんていう鬼ストリークを呼びたいですなー。

SMGだとどうしても、オービタルまで行きにくいのでアバカンをなんとかして頑張りたい!旗奪取はできませんが、防衛数でカバーしたいです。一番最近プレイしたときは奪取4の防衛19だったのでこのぐらい味方に貢献したいですね。

目指せドミネSPM600台と言いたいところですが、前半の借金が多すぎて無理そうです。はい。

というわけで簡単にRSとBO2の更新でしたー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
