スポンサーサイト


vs一杯のラーメン

金曜日GVがなかったので日曜日にGVありましたー。

こちら 2PT満

相手 2PTほど

一回り格上の相手さんですねー。翼の勉強のためにも良かったと思います。


相手は妨害に加えて力指が出回ったばかりにも関わらず高火力さんがちらほら。 

中でもやはりアチャさんですね。ブログ拝見させて頂いてますが、さすがでした。 

先制は相手。 こちらの剣士がコールされたのになぜかドーンとなったバーンとなってました。仕方ない!

点とれないかなーと思ったのですが、結構倒せましたね。スイッチ起点で得点シーンが出来たと思います。

相手は、さすが一部!のタゲ合わせでした。ここらへんが一部と二部の大きな壁なのかなー。

頑張りたいものです。



俺は腕檻真空で死にましたけどね! んー、ここらへんは耐久どうこうじゃなくて、檻いれられないような動きをしないとだめですね。最近GV毎回出れてないのでPSが落ちてますね・・・。

まーもとからゴミWIZなんですけどね。はい。


でも、翼としては結構いい収穫というか、戦える試合に持って行けてましたね。いいことです。

翼ほど、出席率にばらつきがあるギルドもなかなかないと思いますが、どの編成でも、戦える実力をつけていき、ランク上がりたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
