

GVないと暇の巻





SOPHIAのGVがないので暇すぎて更新。

最近WIZも楽しいですけど霊術のGVがもっと楽しい!

最近カリスマ装備集めていてGVに出た感じかなり斬り系とかスイッチなど決まるようになってきましたね。

SOPHIAは1PTで火力も少ないので妨害のパワーでなんとか勝利につなげるために貢献したい!と思っていますがlvが低いのでなかなか自由に動けないですねー。

エタフリの有名霊術さんのごとく1人で勝敗を左右できるぐらいになりたいもんですな!

まー。そこまでは無理でもGVの中でいい動きを地道に身につけていきたいと思います。


最後に耳紹介。



みみ




りて

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
