

アリーナGVの巻

金曜日GVGありました。
紅い翼vs【あの日の空へ_E】

勝利。 詳細はぺんたブログへ。


相手の代表とコメントを見る限り 先制点を取られたら負けると思ったので広い場所で待ち先制点を取ることに成功!

そこから倒していき勝利ー。 雨でシーフにすぐにさせないようにするのも利きましたね。

最近はシーフが主力のギルドさんが多いので雨がいるとだいぶ違いますねー!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログを再開したのでリンクお願いしても?
http://manars.blog33.fc2.com/
プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
