スポンサーサイト


アリーナGVの巻

火曜日アリーナGVありました。

紅い翼vs[Summon_The_Soul_E]

結果敗北。  

雨2枚いたのかな?相手 強かったですね。 1PT1BISだったのでそこがきつかったですねー。



うちの反省点としては、何人か裏切り食らって死んでたので反省しましょう。

水抵抗火抵抗ある程度稼ぎましょう。 


俺個人の反省は罠指がなかなか使えなかったことですねー。 霊術に数回掛けたんですけど得点に結びつかず・・・。
あとは霊術の補助はがしを1回も食らわなかったのでそこは次もそうしたいです。

1回も死ななくてもよかったと喜びたいけど味方を死なせたら意味ねーぜええ俺ええええええ。

頑張りたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Summonさんは範囲と妨害が強みだよね
属性抵抗マニアには、たまりませんがw

火と水300%↑とそれなりの健康あればフルヒだけで十分だけど
火力職にそれを求めるのも酷だし難しい問題ですな
範囲攻撃を単体回復のアスヒで対抗するのは分が悪いから
せめて支援職だけでも抵抗意識を持たないとね!

No title

メテ男さん。
メテさんは抵抗マニアだからのーw

俺も抵抗装備積んでるしHPもあるから全然痛くはなかったんだけど、WIZ以外の人の減りがやばかったw
BIS1だとBISに魂斬りされると抵抗が異常に下がるから超痛そう・・・。
首をTHPジェノにでもして指で抵抗稼いだ方がいいかな?と思う今日この頃

プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
