スポンサーサイト


鯖内GVとアリーナGV(橙)

今日は鯖内GVとアリーナGVありました。

鯖内GV
SOPHIAvs琥珀色どろっぷす

SOPHIA勝利。 最後の1分で逆転だったかな? 
接戦でしたね。相手の雨が超痛くてコールはさまないと全滅しそうでしたねw

個人反省。 武道を斬る速度が足りない。 裏切りに1回掛かって死亡(論外)




続いてアリーナGV
紅い翼vsWinterBreeze♪(橙)

両方に2雨?がいて倒して倒されての激しい戦闘でしたねw

2PT1WIZでしたが2BISだったのでコールが生きましたかね。

今回は裏切りにかかって死ぬ人が翼にほとんどいなかったのかな? 成長してますねb

しかし、霊術に補助消されてる人もいたのでスイッチぐらいはなるべく自己回避しましょー。


個人反省としては。 今日はなにもないですねW 良かったと思いますW

GV終わりの点数のSSぐらいは撮ろうと思いましたけどね。

終わり!

コメントの投稿

非公開コメント

相手のブログから

個人的に戦績を収集させていただいている者です。まずはアリーナGv勝利おめでとうございます。

相手さんのブログを見てきたのですが、覚醒Pの反射を使われていたという内容だったのですが、雨アチャさんを抱えてるGでの覚醒反射は抵抗云々のハナシではなくなるくらい強力なのですね。相手Gの抵抗が低すぎるのもあると思いますけど。

ちょっと時代遅れな感じもしますが、これからも頑張ってください。

No title

通りすがりさん。
コメントありがとです!
覚醒Pはたしかに強力ですがその半面あることをすると味方が死ぬこともあるのでそこは各Gの戦術でどうにかするべきでしょうねー。
うちは覚醒P使われたらその方法をとりたいですが、なかなかうまくその方法ができないですねー。

頑張りますよ! 
プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
