スポンサーサイト


THPマント制作の巻

さて、装備強化に頃のごろ力をいれてるあんどぅですが、まずWIZとしてなにがGVで要求されるか。
まー普通のことですけど HP防御>スキル ですよね。 

で、味方のフレーム関係の都合上ヘイストのスキルをあげると味方の装備にも幅が広がります。それはわかるんです。知っているんです。


ですが、むかーしから「紅い翼」はWIZが基本的に俺しかいない状況が多く,今でもWIZの枚数は少ないです。
そうなるとWIZがやわいとPTが全滅するんで必然的に硬くなるしかないです。

火力陣にはスキルあげろ といわれてますが・・・! アスヒ回すのがWIZの一番でかい仕事なんでそれができないと意味ないんです!

まー、火力陣もスキルあげろ と言いつつ期待もしてないと思いますがね^-^;

それに、今lv上げしててGVお休み中のWIZさんでスキル100近い人もいるのでその人がGV来てくれたら俺がすこしスキル集めても大して意味ないんじゃないか・・・ という疑念もありますね。

それでもスキルはある程度集めていきたいと思います。(指 杖 ブロチ)などで。








さて、そんなわけで今までWHPマントというゴミ装備を付けてたのですがそろそろTHPマントだと思い神秘鏡かけらやりました!


1回目→失敗


そして夜中4時に起きてアリアンふらついていると神秘鏡のかけら9億で置いてある。

なんかこう、びびっと来ましたよ!で即買いして黙々と一人でやりました。



2回目

RedStone THP



場所は昔の思い出の地下水路。W健康腰もここで成功させたのでゲン担ぎですね!

いざ。




成功!!!驚いたのでSS取ってませんでした―・・・。 

さて。ここから増幅地獄の始まりです。ロト買わないので自分でやるしかない。

2回ほど増幅やりましたが、再構成が必要な数値に・・・。

気長に頑張りますか・・・! 装備強化報告でしたー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
