スポンサーサイト


アリーナGV(白)と青鯖交流戦

金曜日GVGありました。

紅い翼vsタンキエム_D

結果 敗北。 

ギルド反省:一日1回はINして公示をみろWWW

戦場での反省:裏切り掛かる人が目立ちました。 復活は各自で素早く。

ぺしぇが悪魔で出てくれたのは感謝! ぱんださんもどんどんGVでてPS磨いてうまくなりましょう!


個人反省:裏切り2回掛かったことWWWWWWWWWWありえんWWWWWごみすぎるWWWWWWWWW

死亡は無かったが次からはもっと頑張ろうと思いました。 

相手様:天使さんが引きコル攻めコルをしててうまかった印象。武道さん起点で剣士2枚アチャがタゲ合わせうまい。 


なんかこの書き方楽だ。次からこれにしよう。







さて、青鯖がテスト鯖に選ばれましたね。 

土日に交流戦があるようです。詳しくは ヒガタクワガタ観察日記を参照。

今回 突ゴリがギルド貸せないということで 紅い翼を貸しました。俺たちにできることはこれぐらいでごめんよーw
あとは参加者としてGV楽しみたいですね。ペンタとは敵同士になってやる!


      

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいそがしいところ協力感謝です。

急な要望にも対応していただきありがとうございます。

いっぱい人を集めて楽しんでいけたらいいですな!

当日もよろしくお願いします。
プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
