スポンサーサイト


青鯖交流戦 前哨戦

土曜日テスト鯖で青鯖交流戦 前哨戦 がありました。

集まりのSS撮り忘れ。



いきなり中盤のSS。

うちのぺんたも高lv倒してますね!
中盤


点数はそれなり互角かな? 前哨戦ということで強い人がちょいちょい休んでましたね。
日曜日に期待ですね!

終盤


最後の集合SS!
集合


感想としては楽しかったですねー! 同じPTのチリマスさんがうまかったですねーさすがでした。

日曜日は自分から攻撃食らいに行きたいと思います!!!!! 今日233ぐらいが最大食らったかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
