スポンサーサイト


vsナナオ会 vs琥珀

久々のGVG参加です。


しかし、参加してみると2PT満ぐらいいた翼メンバーがなんと1PT丁度にWWWWWWWWWWWW

しかしこのメンツでやるしかない!勝つしかない!


gv.jpg


相手さんは2PTぐらいでした。内容は接戦でしたね。 テルの火力で倒していきますけど一丁が相手さんからフルボッコされて死亡!失点の8割ほど一丁でした。


そろそろシーフで500ダメとか出してほしいですね!今日330とか出してたんであとすこしじゃないかーい。


結果はSS忘れですけど 5100:4300ぐらいで勝利でした。





今日でウエッチさんは脱退しました。 

いやー俺がいない間ということで翼をすこしの間ですけど支えて頂いて本当にありがとうございました!

青鯖のレジェンド級のWIZさんと1回でも一緒にGVでれて良かったです!



さて、また紅い翼WIZ不足の時代ですね。当分俺とジェネさんだけになりそうやで!

ランカー外には負けないとは思うけどランカーになるとWIZ2だと不安やなー。

てなわけでWIZさん来て下さい!



おっと。サブ霊術のGVもあったんだった・・・w

SOPHIAvs 琥珀色どろっぷす 

なんか俺がいない間にSOPHIAがブラウに負けてたみたいなんで 壊れたオモチャ に喝をいれてGVに臨みました。


集まりはー SOPHIA 1PTと武道2 途中BIS1落ち

      琥珀さんは2PT満ぐらい? 適当です。

相手に雨のジルさんが不在だったので相手の知識は1人だけでした。1枚でも結構つらいんですけどね・・・。

俺の動きはいつもと同じで補助消し 武道胴斬り WIZに腕斬り 真空 ですかね。

ぽてちさんが武道PTだったので実質オモチャの1人火力でしたけどそれにしては結構倒してましたね。

裏切りも結構入ってて序盤~中盤は優勢でしたけど、中盤~終盤らへんでBISさんが1人落ちたのでそこから結構押し込まれましたね。全滅の危機もありましたW いやーコール重要。


俺もさっさとlv上げてステータスGV用にしたいなあああああ もう死ぬの嫌ああああああああああ って思いました。 

あと思ったのが鏡のコピーだけで装備揃えてる人は脅威にはならないなーと思いました。

オモチャさんがそのいい例でしt。死にすぎじゃああああ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ・・私がうまくコルできたら問題ないよねぇ・・( ノД`)

頑張ってみる!
プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
