

vs修羅

月曜日GVGありました。

集まり 翼   2PT 
     相手  2PT

RedStone 12.04.02[00]


相手の印象 すげー回避WIZがいた。天使の足はやすぎ。 ですね。

翼の反省  火力はそこまで高くはなかったけどうちがあんだけ失点したのはなぜか。
そういつも俺が言っている裏切りからの死亡。 

もうね、あんだけ裏切りかかって勝てるわけないじゃないか。 

しかも相手さんコールとアスヒうまいギルドさんなのに失点してどうするの。

胴斬りからの聖水 万病無限消費バグ治ってるから連打するのも怖くないじゃないか。

装備いくら揃えても裏切りかかってたら死ぬんだからもう装備磨く前にPS磨こうぜえええ



ここからは次の課題点。

支援消されたらすぐ掛け直す。 最後の秘薬を使う。 ソウルガードの有効利用

途中で1回大きく引いてタゲを決める時間を作る。

転生者がほとんどなのに檻使うやつが少なすぎる。 檻は得点につながりやすいから有効的に使おう。
誰に使えば分らないときは火力がタゲってるやつに使おう。 その時自分の仕事が疎かにならないように。


翼も火力面では高くなったとは思う。まだまだ課題点は多いけど皆で頑張ろう。
この時期は集まりも安定しないと思うけど、参加できるメンバーで全力で勝つ!

そろそろアリーナ2部にいきたいなーと思うあんどぅでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
