スポンサーサイト


vs ♪愉快な仲間達♪_C サブvs神系

木曜日GVありました。

紅い翼戦 

集まり6人。さいてーの集まりですねwwwwwww

相手さん シフ武道5?WIZ1天使1 

感想:天使に移動速度で負けていた。相手の火力がシーフだけ。先制点をとられると安全に投げてくるので倒すまでにはいかなかった。 

先制点をとったら相手のシフ武道の方はずっと武道してるほうが安全なのにシーフで結構投げていたのでちゃんと意識を高めてGVしているんだなーと思った。なんかうれしかったですね個人的に。

んー。今回の状況だとなかなか勝つのは難しいそうですね。俺がもっとはじめに指示しとけばよかったかなと反省。


参加が早く安定して2PT満にしたいですねw

あ、そうそううちのエース剣士テルがINできなくなったそうですWWWWなんでもIDが接続できないとか?
噂の15次転生?ID停止?BAN?などなどわかりませんが、テルは地道に頑張ってる子なのでバグだと思いますけどねw 

そういえば青鯖でもインゴット増殖バグあったみたいですね。
直接増殖をやってる方の名前を1人だけ把握しました。(名前は教えません) 

直接やった方、間にはいってやってしまった方などいろいろいると思います。
しかし、バランスが大事なこういうゲーム。しかも自分で稼いだ金で相場を変動させたわけでもなく、バグを使って得た金で相場を崩壊させ、ゲームの寿命を縮めてしまったのは本当にダメなことです。

自分が強ければいいならオフゲでlvMAXにして装備最強にしといてください。

ギルドでやっているところもあります。バグ使って強くなってもキャラがBANされたら何の意味もないですよ。

この話はここまでにしときます。



さて次はサブ霊術のGVでした!

SOPHIAvs神系エイリアン  でした!

俺は15分経過ぐらいで落ちました!え?理由?万病切れましたWWWWWWWWWWWWW

まじで皆ごめんwwwwwwwww俺も最後まで戦いたかったwwwwwwwww

いやー恥ずかしいです。霊術俺しかいないのに途中で帰るって・・・。最悪や・・・

今日は時間があんまりなく忙しかったので万病2セットでいきました。いつもなら結構余裕なんですけど相手の悪魔2枚がもうWWW特に悪魔の葛飾さんが移動速度積んでるし裏切り早いし粘着されたしWW 

最後は万病が切れて裏切りかかって死にました。すいません。 いやーいつもWIZ聖水なので鬼連打するくせがついてるんですけどあれを万病でやるとすぐ切れますね。でも鯖内で聖水使うのもなー・・・。
悩ましいけど露天にあったら購入していこうと思いました。途中で帰るのはもう嫌。

結果は聞いてないのでわかりませんー。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
