スポンサーサイト


2倍デー

金曜日から月曜日まで2倍デー でしたね。

スタート時   682
狩り終わり時 714

32lvですねー。 

時森PT入り浸っていたのでPT組んで頂いた方々ありがとうございました! 

月曜日帰宅したら 神秘クエと3次クエして転生ですね!やっと3次転生やー!

2次転生は2倍が2回あってさくさくいきましたねb 3次転生はバッチ買わずにまったり秘密生活していこうと思います。


ロト品の相場もだいぶ下降していますね。まだ10億ほど安定時期よりは高いのかな
まーお金ないのでもう自作はしない予定ですけどね!頼む成功してくれ鏡! 

そういえば鏡貸しいいのがあんまりない青鯖ですけどデジボウさんがWHPRS王冠UM出してましたね。
んー。めちゃ悩む!!!でも今よりHP下がる・・・。もうすこし考えてみようと思いました。誰かTHP王冠UM鏡貸ししてー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
