

vsLiberal_Familiar(黒) 

月曜日GVありました。vsLiberal_Familiar(黒) 

翼集まり 1PT+武道1 まだまだ忙しい時期ですね。
 
相手さん 1PTちょい? 


えー感想は相手の高スキル霊術さんに負けましたねw

俺装備で異常抵抗200 カリスマ知恵合計750なのですけどスイッチは明らかに食らってないのにコールドスタンなど食らいまくりでしたね。 

他のメンバーも同じような感じでした。 

蟻地獄を使用されなかったので即死はしないですけど、魂1発入るとほぼ戦闘不能と同じような状況になりましたねw 一部上位ギルドではあれをコールでさくさく回避して余裕ーなんでしょうけどランク外のうちには厳しい試合になりましたねw 腕斬り時間がすごく長かったのに、真空がものすごく小さかったですね。これが俗にいう真空バグですかね。 

で、GV後ギルメンで話合いまして、今のところ黒鯖さんとのアリーナGVを拒否させて頂こうかなと思います。

もちろんGVコメントにその旨を書かせて頂きます。(今回はコメント無のGVでした)

まー、RS指が出回りやすくなったのでこういうことが結構今後もありそうですね。

楽しめる相手を選びながらGVしたほうが双方にとっても有益だと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

まぁ抵抗不可はね・・

RS指が出回りやすくなった今、高スキルの霊術もけっこういるはず、相手にそういった霊術がいる度に、その鯖と対戦拒否されるんですかね

No title

名無しさんへ。
高スキル霊術は多くなるでしょうねー。
高スキル霊術がいるたびに鯖ごと対戦拒否するつもりはまだ考えていません。しかし今回は黒鯖ってこともあり鯖ごと対戦拒否ということに決定しました。

違う鯖で今回と同じことをやられればそのギルドさんとの次回対戦拒否するかもしれないですね。まだ未定です。

プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
