スポンサーサイト


せいほーお

さっき軽く記事書いてたけど 画像のUP方法が全くわからんので心が折れた。

また今度誰かに聞こう。なのでしばらく画像なし。


さて日曜日 紅い翼 のGVありました。 相手は2部Dランカーの 天衣無縫 様

主な内容はペンタのブログで。   


さて、俺も気になったことを書いていこう。

相手が悪魔2 ネクロ1 で 裏切りからの蟻地獄を結構食らった人が多かったが、そもそもスキル高い魂斬りと違って裏切りかからなかったら蟻地獄で死ぬはずもなし・・・。


まー、ペンタのブログでもいつも書いてるけど裏切りの対処ですね。

今回俺は聖水が切れてそれに気付かずに裏切り食らって1回死にました。 いつもなら鞄の中身見てるんですが今日は天使に罠指狙ったり、戦場がせまい場所が多かったので味方の位置を見てましたね・・・。反省です。

今回は相手の霊術の真空での死者がほとんどいなかったように感じました。これは翼としては成長があったと思います。1PT1BISとかですけど こういうときにすぐに真空外にコールしてくれるのは助かりますね。

GV後 翼は全体的に反省会はしていませんが、あの時どうすればよかったの? とか質問があったらどんどん聞いてください。 俺かペンタに聞けば大抵なんでも答えます。

そんなわけで全員で一歩一歩成長していきたいですね☆

あとは、健康WIZさん本当に募集してますよ!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
