スポンサーサイト


vsHEART_BELL(緑)

水曜日GVGありました。

翼 18人 集まり最高!

相手 2PT

全体の感想:翼側のWIZが俺だけだった。なのでコール多めにして先制点を取られないように頑張った結果先制点をGET。 
しかし油断はできないのでWIZなしPTをコール多めにしてなんとか頑張ってもらいました。
相手の火力さんがものすごく高かったですね。剣士さんに220ほど食らいました。
シーフさんもうまかったです。

緊張した中で楽しいGVができました。対戦ありがとうございました!
gvgg.jpg



さて、今日GV後3人加入しました。嬉しい限り! 翼も人が増えてきてにぎやかになってますね。
しかーし!WIZがいない!なのでWIZさん募集です!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
