スポンサーサイト


vs美女と野獣w_D

金曜日GVGありました。

翼 17人

相手 2~3PT

感想:またしても翼WIZ1でした。俺だけです。

相手さんの印象:コールがめちゃくちゃうまかったですね。WIZさんも数が多かったのかな?アスヒも結構回ってました。 全体的に硬かったようです。 剣士さんも痛かった。


もっとWIZ有PTで崩せるようになればいいんですけどピースさんとペンタがお休みだったのでなかなか厳しい感じでしたね。 
でもまー結構衝突は常にしてる感じだったので俺は楽しかったですねwWIZ1だったので結構狙われたのかな?
それよりも檻かけることが楽しかったです。はい。 

とりあえず1PT1WIZさえいればどうにかなると思うので参加率のいいWIZさん1人でもいいので募集したい所です。 頑張ろう翼!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
