スポンサーサイト


SOPHIAvs神系

木曜日サブ霊術のGVありました。

SOPHIA 1PT+武道2 

相手 2PT 12人ほど


前回裏切りで万病消し飛んで途中抜けするという最悪の形だったので聖水を5セット万病1列持って今回は参戦。
前回いた移動速度も速い悪魔さんは不在でしたがそれでも悪魔2枚でしたね。物資は大丈夫でした!

武道さん斬りつつドラツイに腕斬りなど適当に動いてました。 

結果は3万と1万ぐらいで勝利   

こちら久々にWIZ2枚でしたね!すぐヘイスト上書きしてくれて助かりました! 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪魔一枚ですよ~

No title

Gvありがとうございました!

また宜しくお願いしますヾ(´ω`)ノ゛

No title

神系エイリアンさん
そうでしたか・・・>< 

こやじさん
GVありがとでした!またお願いします!
プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
