スポンサーサイト


vsLionHeart(青)

金曜日GVありました。

青TOPギルドですね。

候補の翼になんで一部のギルドが後入れしてきたのか意味がわかりませんが、まー仕方ないですね。


翼 1PTと武道姫WIZPT 

ライオン 1PT 


こちら純火力がテルとじご雨の2人でしたね。 


相手火力は ビルテイク ロリ剣士 正拳 でしたね。 いやー正拳さん強かったですね。他の剣士も200ダメオーバー出してくるんですけど正拳さんは490~530ほど出してましたね。 lv差もあったけどやっぱり強いなー。 

RedStone 12.04.20[00]



当分一部はもうこりごりですねw 遊ばれてあの感じだったので紅い翼は地道に下から徐々に上がっていけたらいいなーと思います。 






話は変わって。 

翼にWIZさんが2名加入してくれました!!!!!!!! はい。拍手!!!!!!!!!!


GVが被らなければ出て頂けるそうなので期待したいところ!

紅い翼は青鯖のアリーナ進出ギルドの中でも弱いですけど皆で徐々に強くなります! 


紅い翼の特徴として他に誇れるところがあります! それは「ブレない」です。 

芯が一本通ってます。 強さにも急激な変化はないですしねwww  

まーそんな感じで皆で楽しくやっていけたらいいと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
