スポンサーサイト


vsSolitary_Companion(橙)

水曜日アリーナありました。

今回は2部の格上に挑戦するということでギルマス様がいれてくれました!いつもありがと!

相手は2部のBランクですね。格上ということでボッコされるんじゃないかと思ってました。

集まり

翼 1PT+4(弓姫武道武道)WIZ1 BIS1

相手1PT+α WIZ3~4 BIS天使2~3


翼の感想:相手が一枚上手でしたね。その中で相手から点数を結構取れたと思うので良かったと思う。
     
相手の感想:1人天使さんがありえないスピードでしたねwいやーすごいw 支援も充実してて羨ましい限りでした! そして特筆するべきは2悪魔さんですね! 移動速度もある程度積んでいて裏切りも早くタゲを決めてやっていってるような感じですごかったです。 俺も久々に聖水と万病切れて最後死にましたw


俺の反省は、中盤10分ぐらい烈火粘着されたんだけどあれはどうしたらいいんでしょうかね・・・。
テレポで上下左右に移動してなんとか烈火回避できてもどうしても味方が減るとアスヒしにいくのでそこで烈火食らうという厳しかった・・・。 でも最近導入した装備で結構死ににくくなりました。


しかし、2部のBランク相手に結構いい試合できたんじゃないかなと個人的には思いました。まだまだいけそうです翼!! 

RedStone 12.04.25[00]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メテ様へ。 
色々教えてくれてありがと!!
頑張ってみるね! 

最後の疑問点は修正されたそうです。
プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
