スポンサーサイト


サブ霊術編 vsCrusader

木曜日サブ霊術の鯖内GVありました。

SOPHIA 1PT丁度

クルセイダー 2PT 


BISの参加が0だったのでニート先生がBISになることで火力が1になりましたね・・・。

参加率のいいBIS天使さん1人ほしいですね! 

そして試合へ。 序盤はこっちが胴斬りで相手の武道結構倒したんですけど、ライオンのロリ剣士が移籍していたようで火力で押されましたね。 リブさん とか ようぴ~さん とか他の火力さんも痛かったですねー。 

PT崩壊して立て直しをしながら交戦するも火力でやはり押されましたね。 

結果 敗北です。  


そうそう、最近霊術がカリスマ1000超え始めました!HPはlv差埋めて天上@6回いけばそれなりに対応できると思うのでカリスマ上げていきたいと思います! ロトで威厳天球でてほしいなーと思いました。@ストック10個ぐらいしかないです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
