スポンサーサイト


アリーナGVの巻

紫鯖のクイーンエメラルダス様 とGVありました。

詳細はぺんたブログが更新するでしょう。



さて、俺が書くことはあんまない気もします。個人的な反省点は1つ見つかりました。次のGVで修正予定。

相手様のブログ2つほど拝見しましたが、裏切りかかりまくり らしいです。

相手様の書くブログは自分たちの反省を見つけるうえで有効な手段です。 勝利、敗北に関わらず相手様のブログがあればギルメンは見て反省してください。 

裏切りを相手様のブログで かかっていました といわれるぐらいに裏切りを掛かってしまうと勝てるGVも勝てません。

裏切りの対応できてないやつが霊術の事を気にしてもしょうがないです。

うちは支援妨害はぎりぎりの枚数でやってるんで、全体で動きましょう。移動を天使のコール依存はやめましょう。自分にできることを考えて全体の負担を減らしていきましょう。

最後に。 神秘b2クエ受けれるやつはすぐに最後の秘薬貰ってこいWWWWWWWWWWWWW



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんどーは早くニューPC買って、Skype参戦して下さい( ´Д`)y━・~~

No title

はい。
秘薬もらってきます。

No title

一丁。 しらん。

サクラさん。 サクラさんのコールと立ち回りならそうそう補助はがされないでしょう!

No title

よけいなお世話だ
プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
