スポンサーサイト


vsHEART_BELL(緑)

水曜日アリーナありました。

今回は相手のギルマスさんとうちのギルマスさんで調整?してGVいれたらしいです。


翼2PT+4 (途中1名戻) WIZ2BIS天使5

相手2PT 


翼の火力は雨以外フルでした! いやー剣士が揃うと破壊力がありますね。 今日はタゲ合わせもうまくいってかなり良かったと思います。それと翼、火力が充実してきましたがLAの有無で火力の高さは決まるものでもないです。LAなんか別にどうでもいいです。 倒して勝つ これに意味があるので火力の人はLAは気にせず勝利のために攻撃してタゲ合わせて勝利を掴みましょう! あと天使BISのコールなどの動きも良かったと思います!連携も上がってきて嬉しい!まだまだ課題はあるので頑張っていきましょー!
 

相手さんは硬い人が多くそれに剣士さんがやばかったです。
コールもうまくタゲいいところで切られましたね。 足止めのリトルさんが2人もいてかなり妨害されましたね・・・。 俺はKO武道さんに粘着されてかなり動けなかったです・・・KO率高かった・・。


今日のGV楽しかったです!相手のギルマス様、翼のギルマス様に感謝です!  

RedStone 12.05.02[00]





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
