スポンサーサイト


vs君という花(緑)

金曜日GVGありました。 

翼 2PT (WIZ3 BIS1) 

相手 1PT  (WIZ2 BIS2~3)


集まりが最悪でしたね。 相手の天使lv150台の人もいましたがコールと移動の仕方がうまかったです。1PTをうまく生かしてましたね。 こちらは裏切りと相手の天使の吸いから武道が狩られましたね。あれだけは本当にダメです。最近吸う天使が少ないのもありますけど油断しすぎです。 

あんなもん負けて当たり前です。 相手はうまかったけどあんな点数で負ける相手でもなかった。負け試合でも接戦で試合を終わらせるようにしましょう。次に繋がりません。 


話は変わって。

今日22時ぎりぎり滑り込でP戦いってきました! 一位獲得!!!!!!!!
土曜日攻めですね!ホール4とってもう1回ホール5いくでー! 

いつもGV入れとP戦とか色々プレ子には感謝!ありがとおおおおおおおおお


話はまた変わって青鯖の神品紹介。 

とうとう青鯖にもT力テスラが来ましたね!!!さすがデジさんやでええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとう青鯖にもTカステラが来ましたね!!!おいしそうですね

リンク頂きにきました!
プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
