スポンサーサイト


vsDARK AGES (赤鯖)

月曜日GVGありました。 

翼2PT満 

相手 2PT満ぐらい。  

相手シーフ武道が多かったですね。こちらも4枚いましたが。 今日はうちの火力のタゲ合わせもよくできてましたね。 妨害陣も効いてました! 

はい。まー勝ちました。 しかし。俺は負けた。負けた負けた負けた負けた・・・・。

死んだあああ

補助はがされる→足止めされる→シーフに投げられる→裏切り食らう→あせる→死亡 でした。  


みれーぬに 「あんどぅの死ぬところ久々に見た」 っていわれたあああああいやあああああああ

GV前にはきちんと再起動して最高の状態でGV臨もう・・・。 

RedStone 12.05.21[00]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8回死んだ俺が言うのもなんですが
心が折れました・・・
やっぱ1部では無理だと思い始めた今日この頃

ちょい相談したい事がありますんで
またinした時に見かけたら耳します

No title

メテさまへ。

一部はしんどそうだね・・・。

りょーかい!
プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
