スポンサーサイト


同鯖対決 vs猫柳 (青) 

水曜日GVGありました。

翼 1PT+4 

相手1PT+1 

猫柳とは昔からGVしたことがほとんどないですねー。アリーナ初期ぐらいに負けたけどね! 

さて試合は序盤は0-0の均衡状態。 どちらもBIS2WIZ2のでしたねたぶん。 

先制点はこちら。相手のソロしてる悪魔さん倒しましたね。昔バインドがものすごく痛いイメージがあったんですけど健康にしたのかな?青鯖で最強のバインドさんだっただけにすこし残念。。。 

中盤ぐらいで一丁せんせーが調子に乗ってシーフして死んで間違って街もどりなんてのもありましたね!!

すこししたらこちらのWIZが烈火地獄に合いましたねー。いやーつらい。こちら悪魔0だったのが厳しかったですね・・・。 相手の火力もシーフさんがすごく痛かった!さすがでした。 

烈火中から倒されていき敗北ー。  こちらの参加率次第でリベンジしたいですね! 

RedStone 12.05.23[00]

コメントの投稿

非公開コメント

俺がいないときに限って楽しげな戦いが…

ばかあああああ
プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
